第235回ビートコインあと数桁は方向感が無く、利を上げてく相界エリオット波乱の4波動



無限塾公式サイト

私の分析の中率は70%〜80%です。
的中率100%ではありません、そのようなモノはこの世に存在しません。
よ、1回の売買で勝つか負けるかが重要ではない、トルールで勝つことが重要です。

私の分析は的中率70%〜80%あることで、
2連敗する確率は低いです.3連敗する確率は極端に低いです。

分析者を疑った時点で、勝たれなければならないタイミングでのトレードにも自信がないために
折角のチャンスも疑っています。
大切なことは、目の先はなにか基地で勝てる投資です。

この一般公開ライブでは、分析結果の一部をお伝えしております。
分析結果の過程は、一般に出す内容ではありませんので、
無限塾内のみで解説しております。

※私の分析方法は、書籍やインターネットに出回っているようなモノではない
独自の理論からの計算です。
ローソク足理論、エリオット波動理論、MACD理論、値幅サイクル理論、出来高理論を逆解析しての分析です。

すべての解釈は、あくまで個人的に見解ですので、これを参考にするかの最終判断はご自身でしかありません。
※下降止まる、上げ止まる、そろそろ下がる、思う、そろそろ上がる、思うなどの言葉はエントリーではありません。大きな流れです。
また、「止まる」と「トレンド変換する」は異なっています。
「止まる」は、一旦止まるだけ。
「変換する」は文字通り方向変換することを指示します。

無限塾公式サイト

無限塾会員申し込みページ

無限院連絡掲示板

バリューはこちらです。

Twitterはこちらです。

再生回数:1543933389
高評価数: 3 低評価数: 7
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-12-04 14:23:09

ビデオID:5hAjq6U6lfk

投稿チャンネルID:UC1uoBJEkuInPwmbj56SJMLA

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.