すべてPayはビートコインを売って換換金!



Pay、すなわち決済機能の会社で現在有名なのは
WeChat Pay。 AliPayなどが有名ですが、ビートコインなど仮想通貨を売却してすぐ換金する買い物が出来ればオールペイオールペイは世界最強のデビットカードウォレットと共に高齢者や発展途上国の人にもPCを持っているものもあります簡単に仮想通貨の売買と即値が可能です!


世界中の75億人がこれから保有して使うものは何でもしょうか

20年前に質問したその答えは携帯電話でした。

さてそれは何でしょうか


その答えはは


仮想通貨ですよ。これは絶対に間違いなく、また必要とされているのです。

海外ではお金を送ってくれても通帳すら持っていない人が30億人もいると言われているのです。

だから世界共通のお金である仮想通貨をスマホを使って送金する世の中が来ています。

ところが、その大事なお金を保管する場所がハッキングされて盗まれてしまってニュースがあとを断ちません。

そこで100%ハッキングされない世界初のデビットカードウォレットにお金を保管しても、高齢者でも簡単に即日換金できるシステムが韓国で開発され、特許を取得されたです。

これはまさに世界中75億人が必要とするほどなくてはならないツールだと確信しています。
また、一代代理店も募集していますので今すぐお問い合わせをお待ちしています。

、アマデウスジャパン株式会社
東京都港区海岸1-1-1 35階
amadeusjapan2007@gmail.com

再生回数:1544152953
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-12-07 03:22:33

ビデオID:GAvBojvjt0A

投稿チャンネルID:UCb7RhTB_ZlZtEzgC6k1iNSQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.