【リップル】リップルの高騰は突然来る!?そのサインは!?



【動画の解説】
リップルの最新チャット分析です.40円を割るこのままもっと落ち着くか?直近のサポートライン、レインスタンスラインの予測をして解説しています。それでは、今後はどうなっていますか?初心者の方も参考にしますてみてください。

▼コチラもぜひご見せてください▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━
よく見かけるている動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【リップル】ここ数時間の動きに注目!チャット分析で確認!

仮想通貨リップルの時代が来る!?与沢翼も確信!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画クリエイター75ringo®について
━━━━━━━━━━━━━━━━━
基本的にYouTubeがメインですが、ブログやTwitterも発信しています!

★75ringo®のブログはこちら

★Twitterもやっています。

【おススメ動画】

EXD44与沢翼投資調査2018年10月7日放映

EXD44のテレビで、リップルが35円の時に私が言ったこと

堀江貴文のQ&A「仮想通貨決済はこれから!?」vol.991

【ホリエモン】バットコイントークローンエコノミーのヤバイ稼働方「仮想通貨、新世紀の幕開けが来た!」【異世界への扉】

橋下徹の即リープ!「橋下徹&石段茂がお酒飲みなので語る」

ひろゆき「ビートコイン買う奴は大バカw」橋下徹も大逆!ビートコインは●●だけが儲かる仕組み!

再生回数:1544798871
高評価数: 253 低評価数: 25
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-12-14 14:47:51

ビデオID:E_McYX-f9U0

投稿チャンネルID:UCTG9zCtotU4gDEjfa4QqGvg

ソース元動画はコチラ

13 comments

  • 邪道競艇 5年 ago

    リップル推しの動画多いけど本当に大丈夫?今年のチャート形成見たら暫く様子見が正解。中央銀行のデジタル通貨発行のニュースとか出てきたら仮想通貨全体が、やばいんじゃないのかな・・・とまあ推してない動画も必要かなと笑

    Reply
  • たかはしみちよ 5年 ago

    リップルは、買い増ししました‼️

    Reply
  • EGA 42:50 5年 ago

    とりあえず
    貴方のポジションあげてから
    サムネ考えましょ 笑笑
    無責任な動画が最近多いんで 笑笑

    Reply
  • EGA 42:50 5年 ago

    上がる根拠を教えてって
    言ってるだけです笑笑
    リスナーは信じてるみたいなんで笑笑

    Reply
  • EGA 42:50 5年 ago

    サムネ自信満々に言ってはりますやん笑笑

    Reply
  • EGA 42:50 5年 ago

    いやいや
    クソ動画じゃないっすよ笑笑
    ただ ポジションとって言ってるのかな?責任ある動画なら何も言いませんよ笑笑 ポジション教えてよ

    Reply
  • EGA 42:50 5年 ago

    根拠は?笑笑
    下がりまくってるやん
    上がる上がる言って
    ポジションとってないの?

    Reply
  • y n 5年 ago

    マジレスさせていただきます。
    8月から9月にかけてXRPが30円を割り込んで暴落していった際、リップル社の売却がかなり増加していました。
    これは2018年1月ごろと比べて、かなりの売却量でした。リップル社は価格が高い時期に売らずに、低い価格で売却量を増やしました。
    そして、それは今後も続いていきます。なぜならリップル社の運営資金はXRPの売却益がほとんどだからです。
    「安いから買い支え、高いから売る」という本来リップル社が果たすべきフィードバック機能が完全に破綻しています。
    さらにXRPはブロックチェーンの思想とは全く違った一企業支配の通貨であり、ならばかつて詐欺と騒がれた円天と何が違うのでしょうか。

    歴史を振り返れば、権力は通貨発行権を巡る争いをしてきました。SWIFTを支配している支配層がこんな簡単に通貨発行権を諦める訳がないじゃないですか。
    やがて、中央銀行公認の暗号通貨が発行され、それ以外の暗号通貨は禁止されていくでしょう。そうなったら、XRPなど単なる電子データ。
    それをリップル社は分かっているからこそ、いまXRPをいっしょうけんめい売ってるんですよ。

    価格が跳ね上がるのは、典型的なPUMP AND BUMPであり、ほとんどインサイダー的な動きです。
    その動きが何度も繰り返されています。そうやって運営はXRPを売ることでしか利益が出せない構造になっています。
    このビジネスモデルが永続的につづくはずがありません。
    XRPを買うという事は、リップル社の肥やしになるだけだと思います。

    Reply
  • EGA 42:50 5年 ago

    不安なんでしょ?
    ポジションもってるから 笑笑
    買増ししたら?
    自信あるなら 笑笑
    わざわざ皆んなにいわなで 笑

    Reply
  • EGA 42:50 5年 ago

    心配してないなら
    爆買増ししたら? 笑笑
    そもそもこういう動画上げでる奴
    売り抜け心 満々 説 笑笑

    Reply
  • いかりや長介 5年 ago

    75さん昔は、ネム、ザフト、コムサ好きでしたよね?もう嫌になったの?

    Reply
  • sub Hayato 5年 ago

    上がったら売れて話なんやねだいたい2日くらいがいいのかここをエリオット第3波が決まったと見るかそれか、上げの5波の2波目が終わったと見るかまぁ、テクニカル的には、上げなんだけどファンダ的にはどうなんだろう・・ファンダ分析してないからわからないなぁ
    とりあえずビットコインパイセンに紐付けどの通貨もされてるからビットコインパイセン強くなって欲しい

    Reply
  • ンゴ炊き込み 5年 ago

    ネムはどう?

    Reply

Leave a Reply to EGA 42:50 Cancel Reply

Your email address will not be published.