【大手メガバンク重大発表】2019年3月みずほデジタル通貨発行へ!仮想通貨暗合通貨



ビットクラブ
【資金をいると借りてしてくれ暗号通貨が増えていく!】
【追加の課金はなく会社が管理しているので中間イラズ】

ツイッターアカウントとなっております。何かありがとうございましたらDM下!

コインチェック(マネックスで絡んだことで一番信用してます)

ビットフライヤー(bitFlyer)

ザイフ(Zaif)

バイナス(日本語対応海外取引所)

コインエクスチェンジ(QUOINEX)

チェンジー(仮想通貨両替所)

Hit BTC(ノアコイン取引できます)

ビットレックス

ポロニクス(Poloniex)

マイイーサウレート

ADA計算機ダイダロスウォレット用

暗号通貨計算機

ビットコインの取引先QUOINEX(コインエクスチェンジ)

CEDEX – ブロックチェーン・ダイヤモンド取引所

日本円表記で仮想通貨の価値段差あります!

テレグループグループですので、登録お願いします♪(^人^)♪
※私が主人ではありません

テレグラム登録したらここに入って下さい♪(^人^)♪

↑テレグラムアカウント開発
↓グループ参加になります^^

今の世界の仮想通貨トレンドは最高ですのでで乗ってきましょう!!

再生回数:1545834374
高評価数: 21 低評価数: 7
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-12-26 14:26:14

ビデオID:YMFHhAL-7V8

投稿チャンネルID:UCNE2LCH07BoILJlT-PNnAag

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • 磯野カツオ 5年 ago

    VeChainに一票!

    Reply
  • つるぎ 5年 ago

    期待もこめて XRP もしくは XEM でお願いします! 特に XRPは面白いです。もっと盛り上がって欲しい! XEMは今めちゃくちゃ単価が安くなっているので持っておいて面白いかと思います!

    Reply
  • Jigsaw 5年 ago

    自分もADAが良いと思いますが、別のものならTRONとかが良いのではないかと。昨日も半年でイーサリアムの3倍のペースで100万アカウント突破したっていうニュースがでてましたし。そこまで詳しくないがなんかイーサリアムのライバルって感じのようですね。今みると値段ちょっと上がってきてますがどうなるかですね。しかし低評価おしてる奴はADAにハズレた奴らですかねwそんなんだからなんもいいことねえんだろうな。まあそんな奴らは今後もなんも良いことないだろう。

    Reply
  • MIRACLE LUCKY 5年 ago

    Holoっていう通貨はどうでしょう
    ただbinanceで今1番安く買えるってだけで選んでみましたすみません^^;
    でもけっこう将来性ありそうな感じもするんですが。。。
    ADAプレゼントには参加できなかったので次回は機会があえばぜひ参加させていただきます。

    Reply
  • りゅう りゅう 5年 ago

    昨年の春から、オクポンさんの動画を見始めました。

    ずっと、音声でADA,ADAを聞いていたので、欲しかったのは、ADAでした。
    ADA第二弾を期待してます!

    Reply
  • いちごジャム 5年 ago

    「Populous(ポピュラス)」がけっこうおもしろいかもです。
    インボイスファイナンス(売掛金担保融資)などもできる、いわゆる国際貿易の請求書として使えるトークンらしいです。今は180円前後ですが一時は6千円ぐらいまで値上がりしてたので実需もあるし今後また爆上げするポテンシャルはあるかと思います。バイナンスでも買えます。詳しくはPopulous 仮想通貨で検索してみてください。

    Reply

Leave a Reply to りゅう りゅう Cancel Reply

Your email address will not be published.