価値崩壊?時代は終わった仮想通貨の末路とは?青山繁盛と上思想が徹底解説!!



持っているチャンネルが良いと感じて頂けました
チャンネル登録をお願いします。
こちらをクリック→

価値崩壊?時代は終わった仮想通貨の末路とは?青山繁晴が徹底解説!!

最強の論客を決めることがメインの
『論客最強ランキング』です。

も良いと感じましたら
チャンネル登録をお願いします。
こちらをクリック→

続きは動画で・・・

======================
【おすすめ動画】

【青山繁晴】日韓終わった!!すべては筋書き通り‥

【三浦瑠麗】見捨てられて韓国全土で顔面蒼白!

【おすすめ再生リスト】

青山繁晴のランキング

======================

<重要事項〜著作権・フェアユースについて>

★当チャンネルで使用している発話音声は、テレビやラジオなどの公衆の電波で発信されたものの中から、「時事ニュースの解説、論説」をしているものを独自で選ぶです。

「事実の報道」、そして国民に認められた「報道の自由」という考え方のもと動画を作成し、情報を提供しています。

従って、決めて「発言者」「発言元メディア」の著作権の侵害を意欲的に作成したものではありません。

YOUTUBEは世界の多くの国で視聴できる媒体です。個々の国で法律は異なりますが、あくまで「著作権法・フェアユース」に準拠の動画作成を心がけています。

しろ、万が一、当たりチャンネルの動画で著作権の侵害など不都合な面がありましたら、是非、ご連絡頂けば幸いです。

thanks0219smile☆hotmail.comスパム対策のため☆を@に変えて送信ください。

速やかに真摯に動画削除などの対応をさせて頂きます。

再生回数:1546646527
高評価数: 2 低評価数: 1
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2019-01-05 00:02:07

ビデオID:8IXZe1LqvIg

投稿チャンネルID:UCadtk_PdTBwW4mAoz0qFmIQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.