無期懲役を求め刑…ビットコイン殺人事件で22歳の被告名古屋地裁



ということ、仮想通貨ビットコインの投資を巡るトラブルで、名古屋市の女性が殺害された事件で、強盗殺人などの罪で起こったされた22歳の男の論告求罪公判が、名古屋地方裁判所で開かれ、検査側は無期限懲役を求め刑しました。

起訴状などにより、住居不定・無職の西田市也被告(22)は、おとし6ヶ月、ビットコインの投資を巡るトラブルで、19歳の少年と共謀し、滋賀県内で、名古屋市西区のパート同僚野田みゆきさん(当時53)の首を絞るなど殺害。

遺体をキャリーバッグに入れて、穴の中に遺棄したええ、現金およびその5万円やタブレット端末などを奪った強盗殺人と死体遺棄などの罪に問われています。

31日、名古屋地裁で開かれた公判で、検問側は、犯行時の行動は合理的だったとしたようで、「被害者に落ち込み度はなく、犯行は凶悪である」と、西田被告に無用を求め刑しました。

判決は、2月6日に言い渡される予定です。(31日11:52)

——————
■そのほとんどの東海地方のニュースは「CBCニュース」で配信中。

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。

再生回数:1548904992
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2019-01-31 03:23:12

ビデオID:8n_-iDiOQiw

投稿チャンネルID:UCh5mvJtIWycou5b8smpBuxA

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.