【2016年〜2019年】結局仮想通貨でトータルで損失したのすべて公開



以前に2018年の運用成績(と言ってもたくさんから)が−5000万円でしたという言葉をあげたら言葉がふらふが故に

利益出てるのに被害者面するな

などの批判をかなり受けてしましょうので今すぐ説明動画をアップしますw
ネガティブ意見に対するアンサー系はとても好きな動画ではないですが
批判に対するアンサーというよりかは難しいの言葉を言ったような皆さんに嘘をついているというような状況にも捉えられないのででされて!

長い動画ですのでご興味のある方はお時間のあるときにも聞き流しているだけだと幸せです。

そして何より少しでも反対面教師になれば幸せです!

問題の動画

新チャンネル
あそこLIFEチャンネル登録よろしくお願いします。

海老澤のインテグラム

海老澤のフェイスブック

株式会社あそこのHP

海老澤の本業

関連動画
ナスダックCEOが重要発言

【仮想通貨】最近は土日に大きく動く傾向が強い!! ETF再申請、仮想通貨ウレットの話!!ビットコインリップル

再生回数:1548499584
高評価数: 58 低評価数: 11
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2019-01-26 10:46:24

ビデオID:HJMHHW7_pZk

投稿チャンネルID:UClERsnUnDuFDJzTKL0rvAGQ

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • モータロウモー 5年 ago

    リップル何枚持ってますか?

    Reply
  • 白石みなみ 5年 ago

    え、2016からやってマイナスなのか

    Reply
  • たかしちゃん 5年 ago

    hipe案件なんて初めて聞きました。勉強になります

    Reply
  • riko hase 5年 ago

    寝る前にちょっとと思いきや全部見ちゃいました笑
    いろんなとこにアンテナが張り巡らせてるんだなぁと、、、
    毎回ただ負けるだけでは終わらないエビサワさんいつも応援してまーす!

    全然関係ないですが早送りで一生懸命喋ってるシーンが地味に好きです笑

    Reply
  • az61961901 5年 ago

    いろいろありますね。動画楽しみにしています。ひとつあるとすれば名前が名前なので仲間に紹介しずらいです。

    Reply
  • おういちごうなな 5年 ago

    いつも見てますよ 大変申し上げ難いのですが仮想通貨の税制改正の可能性はありますが株やFXと同じ申告分離に変更されたとしても仮想通貨を利確した日ではなく購入した日時の税制が適用されますので雑所得のままです

    Reply
  • KK_Channel 5年 ago

    価格倍になったら取り戻せそうですね。FXの15%もすごい。
    これからは何がいいんでしょうね?
    クラウドファンディングとか、よく知らないけど見てみたいかも。

    Reply
  • pelotion 5年 ago

    いつも拝見しています。この長い動画を結局全部見てしまいました。
    人柄が出ていて、ますます応援したくなりました。
    あそこTVさんの人生の目標などを話した動画があれば見てみたいです!

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.