その意味とは?アルトコイン暴落原因はBitcoinに投資メインと市況の考え方の代替の概念暴落中に収得する2018年1月で得た経験



ビットコインに影響されないのはICO。
 →
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初心者でも仮想通貨で稼ぐ方法を限定公開中↓

↑ぜ双方向双方向撮ってください!↑

▼Bitcoinを買うべきかどうかがわかる動画3選

ビットコイン大暴落で1000万円以上損した!さらに多額の税金を払うハメに!!!

ビットコイン大暴落10万円?ありません(笑)仮想通貨暗号通貨

上念司がビットコインを調べた結果・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー
仮想通貨健全化に必要なことはBitcoinを買わないこと
その理由

仮想通貨投資家の皆さんこんにちは。
仮想通貨クラウドナビゲーターのあおいです。

下落を続ける仮想通貨…不安ですよね。
ですが結論からいえば、今の乱高下は、仮想通貨知識の乏しい一般の方たちが
感情的になって売り買いが激しくなっているだけで、
結局のところある一定のところで価格は落ち着くと思っています。
仮想通貨、ファインテックそのものの本質を理解すれば、今後世間への普及は必ずといえます。
なので将来に対して悲観的になる必要はありません。

今回は、アルトコインの高騰・下落の性質と
それがなぜ起きるのか、今後の投資家はどういう動きをしていくつかなのか。
この観点から仮想通貨クラウドとして、ご提案をみなさんにお話したいと思います。

・いつまでもBitcoin依存の仮想通貨業界

昨今今話題になっているTether問題をご存知ですか?
もうまだご存知ない方は、昨日公開したTether問題の動画をご覧ください。
この問題の危険な部分というのは、Bitcoinそのものの価値がゆるぎかねないということです。

仮想通貨投資を既に行っている方は実験したことがあるかと思いますが、
Bitcoinが大きく上昇・下降をすると、他のアルトコインも右へならではで価格が上下します。
大きなものが売られている・買われている現象があるから普通なのででは?という感じで
なんでもなく見過ごしている方が多いと思います。
しし、ここにそ、仮想通貨業界の根本的な問題があります。

・Bitcoinに価格が引きずられるワケ

仮想通貨といえばBitcoinというようにBitcoinは有名です。
日本から海外取引先へ送金する場合等で、一度円からBitcoinに交換している人は
かなり多いと思います。
ですが、これってBitcoinでなくてもいいんですよね。
その取引先に取扱いがあれば、EtherでもNEMでもRippleでもなんでもいいけどです。
ですが、なんとなく一度Bitcoinに交換している風習いがあります。
これは、Bitcoinのみかしか交換できなかった時代の名残があるんだと思います。
しろ、このなんとなくの行為がとても危険だと警鐘を鳴らしたいと思います。

またそれを行っているのが私一人であればなんの影響もありません。
ですが、仮想通貨投資を行う人の大多数が同じことを行っていると価格はどうなるでしょうか?
Bitcoin価格の上下にかからず安定してBitcoinが買われます。
必ずにBitcoin所有者の数が増える。
他のアルトコインを買う際にはBitcoinでの交換が行われるため、
とにかく他の価格にも多くの影響を与えやすい状況ができているのです。

これが仮想通貨業界がBitcoin減少になっている現状です。

・ではどうすればいいのか?

この状況を打破するために、仮想通貨投資家がとられる対応はたったひとです。
なんでもなくBitcoinを買うことをやめる。
これを多数が心がけるようになられ、Bitcoinに引きずられない相場が出来上がります。
そうすれば、そのアルトコインの本来の価値がしっとりと評価される市場が出来上がります。
一朝一夕で成し遂げられることではまりませんが、健全な仮想通貨市場を築いていくためには必要な段階に到達していると思います。
安心して投資ができる市場を作るためには、まだ投資家の心がけが必要だということですね。

最後に、このようなBitcoinの乱高下の影響を一番受けにいくのは、ICO投資です。
まだ未定上場なので相場の影響は受けられないです、そのたくさんはイーシアリアム設立での決算で購入をします。
もちろん、以前にもお話したように、ICO投資は投資したお金が0になる
リスクをともなうものですが、情報をしっかり見極めることで安定した収益を目指すことができます。
今後のICO情報などどんどん配信していくので、ぜひLINE @にもご連絡くださいね。

あなたの仮想通貨ライフの参照にならば幸せです。

再生回数:1517909401
高評価数: 59 低評価数: 3
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-02-06 09:30:01

ビデオID:X7PHMMk8Ong

投稿チャンネルID:UCS_eNl7R0V8hmN4eXyYN8qA

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • 仮想通貨クラウド 5年 ago

    あなたは円からまずどの仮想通貨に両替してますか?
    コメントお待ちしてます♪

    Reply
  • 今田あおい 5年 ago

    今、正しい情報を入れ続けることで来たる高騰の時に笑えますな。

    Reply
  • Tetsuya 354 5年 ago

    ブロックチェーン技術は本当に素晴らしいものですけど人間がそれに追い付いていない感じが最近、顕著になってきましたね。

    Reply

Leave a Reply to 今田あおい Cancel Reply

Your email address will not be published.