ビットコイン(BTC)現在の下落は調節ではなく…??



仮想通貨の最新情報と資産を構築するための様々な情報を
PhilipMasaのLINE @でシェアしています!@ kny6157p
こちらをクリック♪→
現在、超おすすめの【資産構築のチャンス】を発信中!!!

現在、24時間で大きく下に下げたビットコイン(BTC)価格。
昨日の動画で配信した直後に、また動き方が変わってきましたので、様々な観点から今後のビットコイン相場の動きについてお話しています。
今後のアルトコインへの資金の流入があると、そこでも大きく利益を上げると踏んでいますので、ぜひ仮想通貨投資の参考にしていればと思います。
また、動画の最後でこのチャネルに関するちょっとしたお知らせがあるので、よかったらそちらもチェックしてみてください。

資産を守るオススメのハードウェアウォレットLedger Nano Sの購入はこちら↓↓↓

大量の仮想通貨をお持ちの場合はリスクヘッジで
ウォレットを複数に分けることをオススメします。

凄腕トレーダー交換丸と一緒に、交換FX、ビットコイン、アルトコインの
チャート分析を行っている「代替丸TV」も是非ご覧ください!

資産を守るオススメのハードウェアウォレットLedger Nano Sの購入はこちら↓↓↓

大量の仮想通貨をお持ちの場合はリスクヘッジで
ウォレットを複数に分けることをオススメします。

おすすめの仮想通貨Youtubeチャンネル(人気動画)

ビットコイン価格は「底」か!?仮想通貨のGoogle検索数急増は、上昇の前兆の可能性あり伝説の投資家もBTC購入と先物は上場見直し
 
池上彰さん暗号通貨(Bitcoin→ONECOIN)
 
【仮想通貨】【暗号資産】03.26ビットコイン4000ドル割れ!徐々に水準切替へ
 
【仮想通貨】この大暴落は爆発の前兆か!?あの4月爆上げ仮想通貨説が濃厚になってきた!!ビットコインリップルスリーシリーズ
 
【仮想通貨ビットコイン(BTC)】下落そうそうだけどどうなる?!チャット分析3.25(Bitcoin)
 
【仮想通貨】もうこれ以上下がらないで・・・ビットコインリップルイーリアム
 
【仮想通貨】ビットコイン(BTC)4月12日までに30万円まで大暴落する可能性
 
【暗号資産】ビットコイン相場は「複数の変化」が確認されている仮想通貨
 
【Ripple】リップルの強さをチャートで解説!暗号通貨仮想通貨
 
【仮想通貨リップル(XRP)】どこまで下落し続ける?!チャット分析3.25
 
【仮想通貨】激アツ!! 10月以降にビットコインがファイバーする理由2つ!!リップルイリアム
 
仮想通貨イチロー:ノアコイン!更なる仕掛け戦で10倍超の爆発を狙えるか!
 
超初心者向け仮想通貨の始め方登録方法全部を見ます【仮想通貨コインチェック登録ビットコイン始め方】

オープニング
マフ:

再生回数:1561719615
高評価数: 405 低評価数: 32
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2019-06-28 11:00:15

ビデオID:kEOrSQiwSoA

投稿チャンネルID:UCwVT_7IF8kNiha51YUpPACQ

ソース元動画はコチラ

7 comments

  • 江口勲 5年 ago

    国民が仮想通貨を使って実体経済を回し始めると困る人たちは、日本の通貨発行権を持つ偽ユダヤ金融資本たち。彼らが持っている何京円という資産で、仮想通貨を値上がりさせる。それから、彼らが所有する大手マスコミを使って仮想通貨値上がりのニュースを流すと馬鹿が投資を始めてさらに値上がりする。

    そうすることで、国民たちは仮想通貨を使って実体経済を回すことを止める。なぜなら、その仮想通貨で買った家電は持っていても値上がりすることはないけど、その持っている仮想通貨は値上がりする可能性があるから、今まで通り円を使って実体経済を回す。そうすることで、円を発行する権利を持つ偽ユダヤ金融資本は、日本国民を支配し続けることができる。

    偽ユダヤ金融資本にとって、自分たちが発行する円以外の通貨で人々が経済を回し始めることは死活問題であるため、今現在でも所有する大手マスコミを使って仮想通貨に関するネガティブキャンペーンを止めることはない。

    Reply
  • ゲスト・仮 5年 ago

    度々申し訳ありません。

    再生回数1万回&チャンネル登録者数6000人突破おめでとうございます!!
    マサさんが多くのリスナーさんから支持されてて物凄く嬉しいです。

    Reply
  • 英朗金田 5年 ago

    登録&グッとボタンしました( ☆∀☆)

    Reply
  • d- 001 5年 ago

    英文を訳してくれるだけでありがたい!チャンネル登録しました♪

    Reply
  • ami namu 5年 ago

    有り難うございますす。聞きやすい声、はっきりした発音。何よりコマーシャルが入らないのが良い、ほかは聞いていたが、やめました、近頃とんでもなくコマーシャルが入ってきます、それだけで聞きません。頑張ってください。

    Reply
  • ひなた龍馬 5年 ago

    1週間後の動画を楽しみにしときます。その時はBTC、ADAが爆上げしていることを願っておきます。

    Reply
  • ゲスト・仮 5年 ago

    いつも為になる動画を有難うございます。

    今回の下落はコインベースのシステム停止とXRPとADAのハッキングによるものだと考えてます。後、ポイントになる価格を教えて頂けるのは物凄く有難いですしチャートを見るのが楽しくなります。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.