【暴落後の正解は!?】ビットコインはどうなる?6月29日の分析&短観(2019)



※特報※
世界最高EA "OPA"のロジックの一つである "MITO"の実力をお見せします。
3日で+5万!?

※特集※
□本質のFX論文・そしてEAの販売を構成中。

◆本質の勝利のための教材を開放中です。

【基礎知識編】
□第一夜:実は手法ではない…買いか売りかなんてどっちでもいいのだ。生き残るための戦い方のために

□第二夜:80%の勝率を目指してはいけない、統計的な勝率ボーダーを意識しろ!

□第三夜:たった58%当てればいいのになぜ人は全て失うのか?それは自然の摂理である!

□第四夜:〜序章の序章番外編〜「メンタルが大事!」「手数料が大事!」でお金を入れるトレーダーに物申す!ヒューマンネイチャーを刺激しろ!

□第五夜:ハイレバスキャルの恐ろしい罠実は”絶対に”勝てない

□第六夜:BO(ハイ%ロー)は良心的な報酬を提供しているという驚愕の事実しかしそれを超える巨大な落とし穴に誰もが気づかない。

□第七夜:マーチン・グリッドシステムを考えると、”あるある”と絶対いいたくなる絶望のシチュエーションが浮かび上がる件。

□第八夜:99%の勝率のEAがいかにバックテスト良好でも、破滅に終わる理由とは【多世界解釈】

□総集編①:あなたがFXで負ける理由トレードシミュレートで勝ち筋を探る【改訂版】

□最終回:トレードシュミレーター完成!絶対に負ける原因についてを丸裸にしたる!!!

【裏情報編】
□その1:”例のEA”をシミュレートした結果、驚愕の結果に……!福音か、それとも死神か

□その2:小口(小売り:小売)トレーダーは常に大口の波にさらわれる!この現実をみられる裏サイトはこれだ!

【PF解析編】
□フィフティフィフティトレードでPFはどうなる?手数料の恐ろしさを体感してみる。

□つまり勝つ方法はこれだ!こんなに簡単なのにだれも教えてくれないなんて!!!

◆運営サイト:
◆推奨ブローカー:上記理論実現のために、完全に欠点ないブローカーを用意しております。
それがTradeview Forex
LHと連携を締結し、以下のパンフレットを作成しました。

◆手数料比較画像

◆契約はこちらから(こちら以外では特別単価が受けられません)→
◆ウェブサイトはこちら→
◆お便りはこちら→info@life-hacking.net

再生回数:1561743876
高評価数: 14 低評価数: 4
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2019-06-28 17:44:36

ビデオID:JADYjgLqCgg

投稿チャンネルID:UCBn390wd7_RJslqMIsxjXRw

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.