ビットコイン、株価をタロットで予想しています!ビットコイン価格予想!2019.10.14〜20的中率に注目!

先週の的中率は77%!
とても嬉しいです!
これでみなさんにチャンネル登録をしてもらえますよね?笑

ビットコインの予想は外れてしまいましたが、他は全部当たっていたんです!
すごく嬉しい😆

【週間の的中率】

9 / 24〜日経◯楽天◯BTC×
9 / 30〜日経◯楽天×BTC◯
               米欧激化EU報復

10 / 7〜日経◯楽天◯BTC×コロプラ◯
         ソフバンG?フィンテック◯オルトプラス◯

【タロットの説明】
大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の78枚に分けられます。
小アルカナは木の棒のワンド、剣のソード、コインのペンタクル、カップからなります。
これだけを頭に入れて、見てみて下さい。

【占いのはじまり】
あなたは占いを信じる方ですか?
私は信じる方でした。
西洋占星術、タロット、手相など、雑誌に載っているものは必ずチェックはしていましたが、どうも懐疑的でした。笑
だって、12星座しかないし、12パターンで何億人もの運勢が決まるわけがないですからね!

大人になってから占いに行き、タロット占いに出会いました。
でも占いって30分3000〜5000円くらいかかるんですよね。占い依存にもなりたくなかったので、人生の節目となるような時だけ占いに頼りました。
株式投資をやるようになって、金銭面を占うことはタブーだと思って占いには頼っていませんでしたが、ある日タロットをやったときについでに株式投資について占ってみました。
すると死神のカードがでました。
その後に米中貿易戦争が始まったのです。
これがタロットで投資占いを始めたきっかけでした。

【投資占いをしてみて感じたこと】
・ワンドとソードがよく出る気がする
・政治的、世界的になにかある時にソードのキングがでる気がする
・小アルカナ10番は完成を意味していて、その時がピークな気がする
・米中貿易戦争前に死神のカードがでた
・リミックスポイント仮想通貨流出前に塔のカードがでた

【タブーだと思っていたが】
占いで経済の未来を見ることってタブーだと思ってましたが、じゃあなんで、金運という言葉があって、あんなにテレビや雑誌に特集されるのだろう?と思いました。
みんなお金に興味があるということですよね。

お金持ち≠幸せですが、幸せの基盤にお金は必要だと思っています。
今の日本、増税もしましたし、老後の年金なんてもらえない。老後2000万円必要って言われてしまって、生きているだけでお金はかかります。
だったらなんで金運だけ占ってはいけないんだろう?と思いました。

タロットは占う度に自分の運を使っていると言われていますから、私の運はすごく減っていってるかもしれませんが、みんなで共有すればみんなが幸せで、何倍にもなって返ってくるからいいかな?と思い始めました!
みんなでお金持ちになりましょー!

【他の投資の動画】
投資信託のリアル!

増税もはじまり、日本人はいま、資産を増やすにはどうすればいいか?という考えがどこかによぎっています。老後2000万円問題後から、証券会社への加入が増えています。
投資はしたいけど株やFXを始めるのは勉強も必要だしコワイから、投資信託ならおまかせでできるからいいかも?と思っている方も多いと思います。
「投資信託」という商品、買おうかどうか悩んでいる人もいると思うのです。
みなさんのイメージとしては、
ワンコインから始められるから、時間がない主婦のお小遣いにもいいし、始めるのに投資の知識やテクニックなど必要ありませんし、誰でも手軽に始められるんですね。
私もその1人で、ポイント投資から始めてどれくらい増えたかな?と結果を見るのが楽しみでした。
それから1年半が経ち、どれくらいの金額になったか、気になりませんか?

これはほんとびっくりすると思います!
だって私たちは投資のプロを信じてるわけですから!
プラスなのかマイナスなのか?
どれくらい儲かるのかを公開していますので
いいね!やチャンネル登録して頂ければ今後の動画作成のモチベーションにも繋がりますので利益情報もお伝えしていきたいと思います!

#日経平均予想#株価予想#ビットコイン

再生回数:1570853748
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2019-10-12 04:15:48

ビデオID:KKFJexf_rTk

投稿チャンネルID:UC_e06O9d7ZJ5_pDZyJDWj0Q

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.