仮想通貨投資にハマった結果【ビットコイン】



皆さんは、「仮想通貨バブル」という単語を聞いたことがありますか?
これは2017年12月〜2018年1月初めに起こったもので、本当に凄かったんですよ。

どれくらい凄かったのかと言うと、
仮想通貨で最も有名なビットコインは、数日で100万円から常に万円近くまで上昇。
ビットコインにその後有名な、XRPという仮想通貨は1か月で20円前後から400円近くまで上昇。
他にも、名も知られていないコインが100倍近く上昇したりと、、、

仮想通貨さえ買っていれば、誰もが先行者の利益を享受できる状況でした。
1990年代のバブルよりも凄かった、なんて言われることもあるみたいです。

当時は著名人によるCMも多数始めていましたので、職場などで仮想通貨の話題が出たこともあったのではないでしょうか。

また、儲かるのを良いことに、仮想通貨投資を家族や友人に勧める方もいたのではないでしょうか。

しかし、誰もが得をし続ける相場なんて存在するはずありません。
誰かが得をするということは、その分どこかにしわ寄せが来ます。

実際、仮想通貨バブルは2018年1月に起きた某ハッキング事件を皮切りに、崩壊しました。
当時はバブルが崩壊するなんて誰もが想像できない状況でしたから、市況が悪くなるにつれて大パニック。

家族や友人に悪気なく投資を勧めたつもりが、損をしてしまい、関係が悪化してしまった、なんて話も耳にします。

それだけバブル時代は界隈が盛り上がっていたということなのでしょうが、
いざバブルが終わると、自分に残ったのはお金だけになってしまったのかもしれませんね。

儲け話をするのは良いですが、お金が絡むと人との関係は悪化してしまう場合が多いです。

何事も自己責任で行うようにしたいですね。

さて、ビットコイン買おっかな~~~~ ?????

(Byゆとり)

【俺たちが欲しいのはサラリーじゃない。ゆとりを目指して、俺たち天下のゆとりーマン!】

【Twitterアカウント】

俺たち天下のゆとりーマン→

ゆとりくん→

ブラック→

ホワイト社長→

テング→

※本チャンネルの動画作品は全てフィクションであり、特定の企業や人物を指すものではありません。
また、登場人物と役者の経歴等は一切関係ありません。ご了承ください。

#仮想通貨
#ビットコイン

再生回数:1562234582
高評価数: 1566 低評価数: 80
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2019-07-04 10:03:02

ビデオID:pjfei-epF3Q

投稿チャンネルID:UCph76YzMKEXbVem2zqCM3BA

ソース元動画はコチラ

39 comments

  • はくたか 4年 ago

    ゆとりさんの動き面白くて好きですw
    チャンネル登録します

    Reply
  • はくたか 4年 ago

    今の時期のマスクもそうなんかな

    Reply
  • 紅曉曙迎 4年 ago

    ノムって朝鮮語で、
    野郎って意味だった気がする…

    Reply
  • おしゅ 4年 ago

    これって利益が出るまで待ち続けて、今下がってても上がった瞬間にお金を引き落とすのはダメなんですか?

    Reply
  • チワワ 4年 ago

    100マンで楽しめたならええやろ別に

    Reply
  • シュウ 4年 ago

    昔松宮義仁に騙された

    Reply
  • go boon 4年 ago

    結局は問題が起きても資産割れしてもゲーム感覚でやるのがメンタル的にも一番良いよ。
    次はゴールデンに備えますか…

    Reply
  • ちはらみのりん 4年 ago

    いくで。やるで。ブラップル買い増しや。IYBK

    Reply
  • swe r 4年 ago

    ブラップルってリッ◯ルのことですか?

    Reply
  • 唐エイ 4年 ago

    まあちょっとだけ 小銭入れて下がったらすぐ返金してもらう上がったら上がったで良かったという感じが一番いいんじゃない

    Reply
  • : natume 4年 ago

    にえとのじゃん

    Reply
  • 覚醒ミーニャ 4年 ago

    4:47 この碁に及んでホワイトを
       「さん」付けするの草

    Reply
  • ガイア野村 4年 ago

    黒川哲郎、、、折れたナイフとゴミのコラボや、、、

    Reply
  • Larshin Q 4年 ago

    絶対に上がるって聞いても100万突っ込むけ笑笑

    Reply
  • 結城美柑 4年 ago

    日経225がおすすめ

    Reply
  • ネオ先生 4年 ago

    なぜブラップルで稼いだ金を換金してその金でノムを買おうとならずに、消費者金融に行ってしまったのか。

    Reply
  • ジョニーさん 4年 ago

    仮想通貸はやめましょう。

    Reply
  • ililI lliI 4年 ago

    買うのが遅いな笑

    Reply
  • BAYASHIだよ 4年 ago

    仮想通貨怖いw

    Reply
  • ふー子・ 4年 ago

    旅行行った時に余った4ドルすらもうちょい上がってから換金しようとか思ってるので一生投資できまへん

    Reply
  • K H 4年 ago

    最近インスタでも仮想通貨の人達からのフォローが多いんだよな…

    Reply
  • 黒髪のポンタ 4年 ago

    仮想通貨「やってる」の表現もおかしいし、ネムも全額返金されてるし、人が買えって言ったものを買うのもおかしいし、人ごとすぎる笑笑
    まず全力で調べろ笑

    Reply
  • 黒髪のポンタ 4年 ago

    ここでコメントしてる人情弱多すぎん笑笑
    この動画にも誘導されてることに気付け笑笑

    Reply
  • コンポタ 4年 ago

    この動画みたらちょうどビットコインの広告来たw

    Reply
  • 0527 Yi 4年 ago

    ゆとりが調子にのると絶対オチというか裏があるのな。

    Reply
  • HIROちゃんねる 4年 ago

    リスクがないものにリターンなどあるわけがない。

    ローリスクならローリターン
    ハイリスクならハイリターン

    Reply
  • のりたま 4年 ago

    とりあえず今少し下火の仮想通貨を叩いときゃ再生数と賛同コメント伸びやすい、楽な船に乗っかりましたね

    投資スタイルが間違ってるだけで、この人は何しても同じように失敗する、ただそれだけなのにこんなに仮想通貨をイメージを悪くできる

    Reply
  • さん蟻 4年 ago

    人に言われてから、世に広まってからやり出すのは遅すぎる
    他人の意見や評価を鵜呑みにすると搾取されるだけ
    常に国際情勢や国会の流れを見て切るときは切らないと損しかしない

    Reply
  • Brian Quigley 4年 ago

    マイクハリートレーディングのビットコイン価格の変動は私の利益に影響しません

    Reply
  • あんぱん笑 4年 ago

    広告がFX

    Reply
  • N 4年 ago

    ビットコインとかの仮想通貨って、確か、市場に出回るコインに上限があるってどっかで聞いた。

    Reply
  • Alfa _ad 4年 ago

    ここ数年で仮想通貨を利用したマルチも増えたよな

    Reply
  • x w 4年 ago

    暗号通貨は、上がり下がりが凄まじいが、後数年で一般的に使用されるようになる。マジで。
    そもそも、数週間、数ヶ月での値動きで、判断するような素人は、絶対に成功しない。
    そもそも、ここで紹介されてるのは、投資ではなく投機だぞ。
    まず、何故暗号通貨が出来たのか、なぜ世界中の大企業が莫大な投資をしてるのか、先を見据えて考えられるのなら、貴方は暗号通貨を正しく運用出来るはず。
    少し聞き齧った程度の人が、知ったような事を言っているが、全く本質を理解してない。
    まずは、勉強をする事に、時間とお金を使う事をお勧めする。
    稼ぐってのは、簡単な事じゃない。
    周りと同じ事をしていれば、絶対に辿りつけない「例外はある。」
    遊んでいるのは、楽しいと思うが、
    それらを捨てる勇気を、持って挑まないと、、、何もうまくいかないぞ

    Reply
  • カレーラーメン 4年 ago

    ちょっと稼げたくらいで「専業投資家」だの「パチプロ」だの寝言言う人に言いたいこと

    『お前らは踊らされているだけ』

    Reply
  • ととかめ 4年 ago

    次はリップル

    Reply
  • pk hiroki 4年 ago

    ビットコインが何で上がっているのか、下がっているのかを知らない人、知ろうとしない人は手を出さない方が良い。
    ちなみにT-POINTとビットコインがリンクし始めたけど、これにもちゃんと理由がある。

    Reply
  • 雅ミヤビ 4年 ago

    金持ちは金の価値を知っているから馬鹿な使い方をしません。だけど、金の価値を知らない人がやると何回も大損して借金をする。誰でもこんなんわかるわ!ってなりますが、そんな簡単な事に引っかかる人が世の中いっぱいいます。

    Reply
  • isikawa TOKYO PUMPS 4年 ago

    3:49ワンピースルフィー

    Reply
  • 柊深夜 4年 ago

    なぜ全財産賭ける・・・

    Reply

Leave a Reply to のりたま Cancel Reply

Your email address will not be published.