ビットコイン(BTC)のチャンスとリスクが理解できる。短期的な買い時と売り時がわかる。仮想通貨(暗号資産)を取り巻く状況や税制、金融庁の対応など解説。BTC上昇の理由は?上昇は続く?将来どうなる?



ビットコイン(BTC)のチャンスとリスクが理解できる。短期的な買い時と売り時がわかる。仮想通貨(暗号資産)を取り巻く状況や税制、金融庁の対応など解説。BTC上昇の理由は?上昇は続く?将来どうなる?
仮想通貨で、かなりひどい目にあったあった(笑)ラジオヤジが語る。

◆投資の基本(重要)◆2020年投資が上達する5つの挑戦

◆FX講座◆デモ口座で安全に学ぶFX実戦入門

◆FX講座◆FXで年利40%稼ぐ貯金トレード

◆2020年の相場予想◆2020年の相場展望

◆参考◆2020年日経平均は春と秋に2度暴落する

◆関連動画◆シニアのための楽しく儲ける投資塾(第1回)

◆関連動画◆シニアのための楽しく儲ける投資塾(第2回)

◆関連動画◆YouTube起業の動画(第1回)

◆関連動画◆YouTube起業の動画(第2回)

◇関連動画◇2020年1月20日相場天気予報

◇関連動画◇2020年1月20日相場短信

◇関連動画◇2020年1月20日〜24日の相場展望

◇関連動画◇2020年1月17日相場天気予報

◇関連動画◇2020年1月17日相場短信

◇関連動画◇2020年1月16日相場天気予報

◇関連動画◇2020年1月16日相場短信

◇関連動画◇2020年1月15日相場天気予報

◇関連動画◇2020年1月15日相場短信

◇関連動画◇2020年1月14日相場天気予報

◇関連動画◇2020年1月14日相場短信

◇関連動画◇2020年1月14〜17日今週の相場展望

◇関連動画◇2020年1月10日相場天気予報

◇関連動画◇2020年1月10日相場短信

◇関連動画◇2020年1月9日相場天気予報

◇関連動画◇2020年1月9日相場短信

◇関連動画◇2020年1月8日相場天気予報

◇関連動画◇2020年1月8日相場短信日経また-500円

◇関連動画◇2020年1月7日相場天気予報

◇関連動画◇2020年1月7日日経平均が急反発。もっと上がるの?

◇関連動画◇2020年1月6日の相場天気予報

◇関連動画◇今週(20/1/6〜10)の相場展望

◇関連動画◇2020/1/6相場短信

◇関連動画◇2019年12月30日相場天気予報

◆サブチャンネルでも雑談を中心に動画配信中◆

◆ラジオヤジのツイッター◆ツイートを参考にしてください。

◇ラジオヤジに質問するには?◇
メールmh@radioyazi.comか、ツイッターのDMでご質問ください。
できる限り、相場天気予報のQ&Aコーナーでお答えします。
直接のお電話はご遠慮ください。また、個別の投資相談など有料のサービスは一切行っておりませんのでご了承ください。

◇無登録業者とは◇
顧客からお金をもらって投資アドバイスをする業務を行うためには、金融庁への登録が必要です。しかし、YouTube上では登録しないままこの種のビジネスを行う「無登録業者」が目立ちます。
サイトを見た時「関東財務局第○○○号」といった登録番号がない。
契約時に契約書面(契約前締結書面、契約時締結書面など)を交付しない。返金に応じない。クーリングオフの規定がない。こうした業者は、無登録業者(違法業者)の可能性大です。利用しないようにしましょう。利用して被害に遭った場合は、金融庁、または警察に連絡してください。
ちなみにラジオヤジは登録業者(投資顧問会社)の社長です。

再生回数:1579540840
高評価数: 228 低評価数: 17
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2020-01-20 17:20:40

ビデオID:MIw_G-yqwrY

投稿チャンネルID:UC283U3dPUk0RD-etygZJ11g

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • ta ka 4年 ago

    2019年 12月30日時点で 仮想通貨のリップルが21円と大変割安になっています。

    2018年1月に爆上げしたときは、MAX401円まで上がったんですよ!

    リップルを現物買いすることをオススメします。

    Reply
  • nyan taku 4年 ago

    にゃんブラーですにゃん ピット娘やりません 8万ならかいまひょ

    Reply
  • nyan taku 4年 ago

    びっとこ ひと相場終わりですにゃん 終わってるにゃん やめときまひょビットコ ギャンブラーはご自由に

    Reply
  • TOMOYA SUGIKAMI 4年 ago

    米国株も銘柄選べば仮想通貨くらいボラありますよ
    税金も安い
    マネーグラム ブルームエナジーあたりは1日に2割くらい動きます

    Reply
  • QTA 4年 ago

    ビットコインってまだこんなに高いんだ。。
    もっと桁違いに暴落してるのかと思ってました・・・

    Reply
  • xxlostdxx xxlostdxx 4年 ago

    どん底付近の40万あたりで買いまくって、110万で売り抜けた。この繰り返ししてれば良い気がする。リスクは高いし、税金高いので、そこを良しとすればですが。

    Reply
  • ルークChannel 4年 ago

    1BTC10万円くらいの時に買いましたが、当時はよく分からないものだったので、直ぐに売りました(^-^;

    Reply
  • ほり蔵 4年 ago

    コメントが素人だね。もっと勉強が必要です。2017年組は辛いよね。

    Reply
  • 田中新作 4年 ago

    お疲れ様です。
    今年一年でか考えると九州電力が買いと思っています。
    株資産の25%を入れました。
    更に下がったら、あと三回ナンピン予定です。
    下落リスクが有るため現物で買っます。
    これって、大丈夫だと思いますか?
    ナンピン巾は長期なので30%と考えています。

    Reply
  • 石川徹也 4年 ago

    草コインの詐欺案件。
    中野先生のことだですね?

    Reply
  • かずち 4年 ago

    とりあえず仮想通貨取引の口座を開設しました。早く下げないかな・・・

    Reply
  • Kiko Kobayashi 4年 ago

    デジタルなので、50万ぐらいは、軽く下がりますよ。ブロック チェーンの仕組みの弱点がありますので。突然、消えます。
    ギャンブルを楽しむ人に、おすすめか?あはは

    Reply
  • 早川博道 4年 ago

    本当に、メンタルに良くないですね。
    動きだけは、見ていきます。

    Reply
  • 2019 mic 4年 ago

    FBのリブラが出てきたみたいです。
    今までは円が安定資産としての地位を保ってましたが
    今後リブラがその任を賄う可能性が高いです

    やはり日本沈没は避けられないのでしょうか?

    とりあえず全世界投資で低リスク化を
    図っていきます。

    Reply
  • Sunny Land 4年 ago

    IDecoがあんまり売れてないのでそっちを買って欲しいのかも知れませんね。
    息子がマイニングもしています。数十ドルで買ったようです。
    一言も言わずこっそりと買ってました。

    Reply
  • 星一徹 4年 ago

    仮想通貨は、まだピンときませんね^^

    Reply
  • 専門家1969 4年 ago

    電気代タダで掘ったほうがいいな

    Reply
  • Saitoon妄想ちゃんねる 4年 ago

    暗号資産ネタ、お待ちしておりました。

    Reply

Leave a Reply to 田中新作 Cancel Reply

Your email address will not be published.