【仮想通貨暴騰】日経平均株価は2万円台回復へ。ビットコインなども暴騰中。資産バブルかハイパーデフレか。財政破綻・預金封鎖・ハイパーインフレ。政治・経済・株式・金融・不動産投資



動画中でご紹介のお店
●吉祥寺funky(ファンキー)東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目7-3
家族でお世話になってる吉祥寺のジャズバー。ボトル入れたばかりで伺えず悲しいですが、テイクアウトに癒されてます。またお店でレコード聞きたいです!

●カフェロシア吉祥寺東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1−4−10 B-1
ロシア料理までテイクアウトで楽しめるなんて感激です。ボルシチおいしかったです!吉祥寺パルコ前で販売中なのでお近くの方はぜひ!

●茅場町〜八丁堀界隈
新コロが早く収束して、旨いものがたくさん食べられますように支援。
瓦。東京の瓦そば、十八番の炒飯、、鶏、カレー、イタリアン、ラーメン、九州、、
茅場町〜八丁堀ランチはなんと贅沢だったことか。

【仮想通貨暴騰】日経平均株価は2万円台回復へ。ビットコインなども暴騰中。資産バブルかハイパーデフレか。財政破綻・預金封鎖・ハイパーインフレ。政治・経済・株式・金融・不動産投資・新築・中古マンション・ビジネスティップス

各種経済指標の悪化を尻目に日経平均株価は2万円台を早くも回復。ビットコインをはじめとする仮想通貨も暴騰中だ。何が起きているのか。

※動画中のニュースソースはTwitterをフォロー

※動画を繰り返しご覧になりたい方のための「再生リスト」。最新動画から自動で連続再生されます。

※不動産売買の「らくだ不動産」

※不動産コンサル・ホームインスペクション・マンション管理コンサルの「さくら事務所」

※Twitterでは最新情報をお届け

※長嶋修お気に入り選曲集

#仮想通貨#ビットコイン#日経平均株価#ハイパーインフレ#財政破綻#預金封鎖#不動産#デフレ#スタグフレーション#不動産投資#マンション#政治#経済

再生回数:1588222892
高評価数: 326 低評価数: 27
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2020-04-30 05:01:32

ビデオID:LE4-SeZBdOw

投稿チャンネルID:UCOcQ68ppAk_ezdSNKzlP81Q

ソース元動画はコチラ

26 comments

  • 373ほのちゃんねる 4年 ago

    おはようございます!
    いつも楽しく聞かせてもらってます。ありがとうございます(^-^)ゝ゛

    長嶋さんにご質問です,,,
    私は身内の経営するお店のテナント家賃の保証人になっています。以前家賃を半年ほど滞納していたようで、
    その際に不動産屋さんから私に連絡があり家賃を払って下さいと言われ困りました。その時はもう1人の保証人である家族が支払いをしてくれて払わなくて良かったのですが、今後も同じような事があると困るので保証人を外してもらおうかと思っています。

    一度なった保証人を途中で外してもらう事は可能なのでしょうか?

    Reply
  • hana hana 4年 ago

    先日は質問への回答ありがとうございました。
    就活生は大変という話がでました。ただ、公務員と一部企業を除き終身雇用は実質的にとっくに崩壊しています。
    しかし、日本では新卒一括採用が続いていて、まだまだ勉強すべき3回生(関東では3年生でしたか)から就活をしています。
    長嶋さんは、このような状態がまだまだ続くと考えられていますか?

    Reply
  • kaz3amigo 4年 ago

    ココのチャンネルは去年マンション購入検討で少し勉強しようと思い偶然出会いました!その内容が購入者にとって真摯な内容だった(さくら事務所の理念ですね~♪)ので他の動画も順番に見て行き、政治・経済・金融・色々な理念等、面白いな~と新着を見る様になり現在に至っております!(今は毎日、無料定期購読です・・・笑)

    今までの人生でも出会う事象は偶然では無く、全て必然なんだな、と考えて来てるので、今回のコロナ禍も含め、やっぱりこの動画に出会ったのは必然だったんだなあ・・・としみじみ思います(^^)

    ひとつ質問があります!長嶋さんのお部屋に画が飾ってありますが、マンション等のコンクリートの壁に画を飾る場合のオススメ・グッズがあればご紹介頂けると助かります!ネットでググると色々なグッズ(貼るフック等)が出て来ますが、どういうのが一番良いのでしょうか??? 今持ってる画やレコードジャケットを額に入れて飾りたいな~と思ってます!

    Reply
  • サイドン 4年 ago

    今回もライブ配信ありがとうございました。
    質問です。
    私は、今回の動画からもこのごろ暖かくない人が増えてきているのかなと思いました。長嶋さんは、日本が将来新しく明るい時代を迎えられたら、心も暖かくなっていくと思われますか?今までのこうなった理由も合わせてお答えしていただければと思います。

    これまで何故暖かくない人が増えたのかを私なりに考えてみると、敗戦後の貧しい時代は忘れて豊かになってしまったから。資産的にも教養的にも格差が生まれてしまったから。メディアによる煽りや様々なジャンルの名作が減ってきたから。愛国心は放送禁止用語だから。核家族が増え躾る大人がいなくなったから。価値観が多様化してしまったから。テクノロジーが発達しみんなが情報発信出来るようになっただけで実は意外とあまり中身に変わりはない⁉︎など様々な仮説が浮かびました。

    令和の時代、冬を超え春を迎えたときに、暖かい人が増えるといいなという期待を込めて質問したく思いました。
    私は、それでもやはり世界から視ると相対的には今、日本人は良心の精神を持っている人が多いのかなと漠然と思っています。
    よろしくお願い致します。

    Reply
  • おっくんぴー 4年 ago

    今日もありがとうございます。目先の損得には〜と断言には気概を窺いました。私も分かっていたつもりにならない様によくよく注意したいと思います。

    Reply
  • syuchan man 4年 ago

    長嶋さんお疲れ様です。
    アメリカがUFOについて映像公開してきたのはどういうことなのでしょうか。
    これは必然なんですかね。

    Reply
  • makomi 4年 ago

    長嶋さんの仰る貨幣価値について、今まで考えた事もなく生きてきましたが、長嶋さんのチャンネルに出会ってからというもの、コロナのおかげもあり、急激、急速に、私自身が成長した気がします。初めは、長嶋さんの動画を見る事で日々救われているという感覚でした。少しづつ点が繋がり気付きが増えることで、自分に自信がついてきた気がします。目に見えないものに怯えてばかりいた自分が嘘のようです。昨年の参院選で、れいわ新選組で立候補した大西つねきさんも、長嶋さんと同じ事を言っておられました。これからも楽しみに拝見させていただきます。先日、OSAMURAISANをご紹介しましたが、8月のライブは中止だそうです。もう1ヶ月自粛期間も伸びそうで、自営業の方達がいよいよ心配です。

    Reply
  • あかうんこ 4年 ago

    ビットコインはまだ上がりますか?買った方がいいですか?

    Reply
  • 宮崎保隆 4年 ago

    お疲れ様です。毎日ありがとうございます。
    「この一瞬を、何気無い日常を大切にしていく」という言葉、ものすごく共感します。
    何気無い日常こそ尊いものだし、当たり前ではないんですよね。
    こういう大変な時期だからこそ、手を取り合って、お互いを尊重して、みんなでこの苦難を乗り越えていきたいですね!

    Reply
  • サワークリーム 4年 ago

    (おさむチャンネルで)挨拶コメント取り上げていただき、スゥッとダイレクトに繋がった感じがし、嬉し恥ずかしでした
    m(_ _)mシニアへのエール、励まされます。60代の私よりしっかりしてると思う20代の若い人沢山いますがこれで良いんですね。
    損得でなくその先にあるものなど無かったので、本日売りポジを損切りしたのも諦めがつきました。これで良い(ToT)

    Reply
  • Love Rin 4年 ago

    パチンコへのバッシングは弱い者いじめとは違う気がします。
    あの国への資金提供の問題、政治的な利権とか癒着などがあり、今まで放置されてきたのを不思議に思っていた人たちが同調しているのだと思います。
    たとえば政治家の汚職なども明らかにされるのが当然であり、バッシングされたとしても弱い者いじめではないと思います。
    芸能人の薬物問題は個人的な問題なので本人に任せればいいと思いますが、クリーンな日本にしたいと思う人はパチンコは良く思わないです。

    Reply
  • πr2 4年 ago

    長嶋さんいつも有意義な動画有難うございます。本日のお話の中で仮想通貨の話題がありましたが、2017年に急激に上昇した局面で、当時、友人と喫茶店で熟慮に熟慮を重ねた結果、「今買わないで後悔するより、買って下がったとしてもその方が良い」などとうそぶき、2018年年初、最も高い時期に高値掴みで仮想通貨(イーサリアムとネム)を購入し、その後今に至る。。。という経験をしました、ネムなんか160円で買いました、本日4円です。。。

    今振り返ってみるとお粗末ですが、人類史上最も急激なバブルに踊らされた貴重な経験であったと自らに言い聞かせております。私の場合は購入した後急上昇する経験はできず、購入して急激に下落という経験だけでしたので、折角なら両方味わいたかったです。個人的には結構な金額を投資したのですが、0になっても良い金額の上限でしたので、我ながら小賢しい気もします。

    長嶋さんも今までの人生の中で、ちょっとこれは失敗してしまったなというエピソードがあると思いますが、可能な範囲で聞かせていただけますと嬉しいです。失礼なコメントでしたらすみません。

    Reply
  • 野口睦 4年 ago

    皆様、明日5月1日、長嶋さんが懇意にされているウエルネストホールの早田様が、Live配信されるそうですので、ぜひぜひご覧ください❗️詳しくは↓
    https://youtu.be/Z2DGQys-PUo

    Reply
  • Schu Michel 4年 ago

    弱い人を叩かないと自分の心の安定が保てないんだろうなあ

    Reply
  • ハーミット 4年 ago

    いつも拝見しております。
    不動産に関するご質問ですが、不動産価格に地域性(昔から評判が良くない等)は今後影響するでしょうか?
    私は現在不動産の購入を検討中ですが、検討する中で駅からも近く自治体も優秀ですがそこに住んでいると差別的な目で見られる場所(大阪の西成)があります。
    個人的には全国的に今後、昔の部落的な場所や日本人以外が住んでいた場所は気にされなくなってくると考えていますが長嶋さんはどのようにお考えでしょうか?

    Reply
  • 瀬長鶴次郎 4年 ago

    パチンコ店などへのパッシングの件はなんか嫌だですね。
    そういう同調圧力的風潮もそういう事をする知事もね。
    営業を続ける飲食店に張り紙したり電話して糾弾する人は
    自分は正義だと思っているでしょうが、正直気の毒な人でしかないですね。

    Reply
  • 比嘉昇 4年 ago

    今日もオーブが左から右へ。2分くらいの時点で見えました。。

    Reply
  • CoCo keiko 4年 ago

    数日以内で3万人になりますネ!
    不動産と、それ以外のことまで最新情報を配信してもらえてありがたく思います。グローバルで、哲学や子育てまで幅広く、どの立場や国にいて聞いても参考になる内容だと思います!いつも、ありがとうございます。

    Reply
  • シッポしましま 4年 ago

    2ヶ月以上聞いてるのですが、結局は自分自身しか確かなものはないということがようやく入ってきました。頭ではわかっているつもりだったのですが、奇妙な気分です。繰り返し聞けってこの感覚のことだったのかなと。まだまだ入り口ですが、ここに集まってる皆さんと共にこの激動を乗り越えてゆきたいです。

    Reply
  • 中島あかり 4年 ago

    とても興味深く拝聴いたしました、ありがとうございます!
    長嶋さんがおっしゃっる金利の上昇ですが、何がきっかけとなるのでしょうか?日銀が国債購入をやめるときでしょうか?お考えをお聞き出来ると嬉しいです!
    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    Reply
  • triton8763 4年 ago

    長嶋さんコメントを取り上げて頂き、また
    有意義な時間をいつも有り難うございます。
     
     今回のコロナ不況をいち早く抜け出すのは、
    私は残念ながら、民主主義国家のコンセンサスのコストを無視する事が出来る、中国だと考えます。
    そして、巷間云われているように一帯一路政策のもと諸国に対して、デジタル人民元を普及させて行くのではと考えます。

     質問ですが、最期には統一された合成覇権通貨に至るとしても過渡期には『ブロック経済圏』ごとに何種類かが並列で存在し、その裏付けに『現物の金』や『レアメタル』また従来通りの『石油』がその裏付け価値を担保するのかな?と考えますが如何でしょうか?

    Reply
  • ろもちあんこ 4年 ago

    使ってる椅子はどこの椅子ですか?

    Reply
  • うっちーのearth channel 4年 ago

    不動産を持つのであれば、スタート段階でキャッシュがどれぐらい必要だと、お考えでしょうか?

    Reply
  • H氏 4年 ago

    今日もありがとうございました(^^)。

    「目先の損得の話ではなく、その先にどんな景色を見たいのか?」

    そんな事を意識しあえるチャンネルに出逢えて嬉しく、また共感しております。

    Reply
  • モコココ 4年 ago

    長嶋さんの歳には関係ないの話し正にその通りだと思います。60才過ぎてから仕事を徐々に減らしていき、オーボエと射撃の趣味を始めて、残りの人生の少なさを意識すると、毎日毎日趣味をより真剣に取り組むようになりました。
    テレビを殆ど見なくなりました。
    筋トレをしながら、オサムちゃんの動画を聞いています。

    Reply
  • やましば 4年 ago

    質問に回答頂きありがとうございました。
    本日最後に「質問は自分の意見と共にして欲しい」とのことでしたが、私も気をつけなきゃと思いました。意見と質問はセットにしているつもりですが、読みにくい文章になっていて後から反省することがあります・・・

    今年に入ってからコメントさせて頂いておりますが、このコメント欄は、「自分の意見を発見する場所」として活用させて頂いております。このチャンネルでの話題は、同僚や友達とは話さない話題が多く、自分の中でなんとなく考えていたことをアウトプットする良い機会になっています。文章化や回答頂くことで、自分の意見がクリアになりました。また文章化することで意見の矛盾に気づき、その投稿をやめたこともありました笑

    この活用方法が正しいかわかりませんが、ここを汚さないことを心がけてコメントさせて頂きます。宜しくお願いします。

    Reply

Leave a Reply to サワークリーム Cancel Reply

Your email address will not be published.