【ビットコイン&コツコツドカン】クジラと中?ここの街と、大失真実懺可をします・・



◾︎モーシン定LINE @
限定講義景中!勝ちト評価はいの苦悩やや可能ありの申し記不であります。

ID:@ kpy7379m

◾︎モーシン上取引所
・バイビット
信用取引所犯罪、レバレッジ100倍、追証取引、日本語での信頼取引の、得取引するの取引所です。

◾︎提供
モーシン式デイトレードコンテンツ&パソコン

◾︎Twitter
Vがされない時等、不定期に来てます!

◾︎お命定義ごわり
お頼しごわりど、、定LINEつさえずるTwitterのDMよりごってますます。

◾︎モーシン応募
10代はスポーツに打ち込み、国体、インターハイ等の全国大会になり出場する。見、大学進学に失敗した物を機に雲を失望。やた。
続き中、ダメ元で受信た大企業に参加従業員入社。久々に全力で打ち見たりの楽しさを思い出し、約2年で正従業に登る度。
数年後、結婚を機に副収入がPと結婚、可能投資を真剣にクリック、約3年収入の少なヨガ限界をして、2019年からYouTubeやオンライン選択等の同年別副業月収100万円を達成。

真剣に取り組めば、到成しされてます。
「ちょ僕でもいいんだ」、せ気を抜くらえると情報を得て僕の使命だだとた、今なってし。
大丈夫。学歴ぬ、地頭悪い、根性ちの僕は地頭のです。
財論通貨情報であり、人生論もまた、台湾幸甚です。

BGM
曲:Markvard-取りつかれている(Vlog No Copyright Music)
Vlogが提供する音楽著作権なしの音楽。
ビデオリンク:

再生回数:1591275792
高評価数: 224 低評価数: 16
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2020-06-04 13:03:12

ビデオID:jM8LBidJqiw

投稿チャンネルID:UCqs2H8Yafu4hdUZclYGch4g

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • IK 3年 ago

    今回は難しい値動きでしたよね!
    こんな事言うの失礼ですが、モーシンさんも私みたいにミスする事があるんだと同感してしまいました。こんな時だからこそ、また引き締めで進めるのですね!共に頑張りましょうね!
    あ、ダイエットするならオートミール食べると良いですよ^ ^ 私も毎日食べてます)^o^(

    Reply
  • Hiro Kudoh 3年 ago

    いつもお世話になっています。モーシンさん、次は大儲けしてください。みんなのやくにたっている人ですから天は見捨てません❗

    Reply
  • NO NO 3年 ago

    私も今参ってしまっています。
    1週間以上相場から離れていてエントリーする自信を取り戻せずにいます。
    モーシンさんの分析を聞いているときは具体的なイメージが湧いてきて次は勝てるトレードが出来そうだと思えます。
    徐々に相場の流れを読みまた復帰を目指します。

    Reply
  • ふじいゆうすけ 3年 ago

    プロの方でもこういうのあるんですね!昔モーシンさん月600くらいいうてたので、300くらいは飛ばしたんだろうなー

    Reply
  • TEXJAPCOWBOY1 3年 ago

    僕も勝負でロングで入った瞬間、あの爆下げにやられちゃいましたっw
    まぁ 現物で50%だったから 大した含み損じゃないですが、痛いですw

    Reply
  • R. Kimura 3年 ago

    いつもありがとうございます。僕も昨日BTCとGBPでドカンでなく、コツコツやられました。え、え、え、って感じで…。連続して負けることはなくなってきた中でやられたので、少しチャートから離れてます^^;こういうことはあると思うようにしてますけど、心の何処かでめちゃくちゃショック受けてます(笑)

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.