祝!BTC重要ライン突破!単独上げ開始か!?【ビットコイン 仮想通貨相場分析・毎日更新】



【ビットコイン&リップル&イーサリアムの戦略を先出しで毎日配信!】
■公式LINE@はこちら⇒
■2020年8月1日からTwitter始めました⇒

—————————————————–
■合わせて見たいおススメ動画
—————————————————–

知らなきゃヤバい、相場で勝つ為の鉄則

急騰に飛び乗って負ける方へ。対象法を伝授!

暴落がバーゲンセールという罠!

2020年のBTC年末価格を大予想!

注意!安いから買うは間違いという話!

相場と占星術の話

BTC+23%利食い動画

—————————————————–
■動画の詳細
—————————————————–

0:00 BTC本日のチャート分析
2:25 BTC戦略の結論
4:15 今後の相場のポイント
10:10 売買戦略『まとめ』

※動画公開タイミングの変更
2019年6月3日より、YouTube公開スケジュールに変更があります。
撮影した動画は、オンラインサロン生へ限定公開しております。
その数時間後に、一般公開する流れになりますので撮影した動画は数時間前の動画になります。

 
—————————————————–
■おススメの取引所のご案内
—————————————————–

・BTCレバレッジトレードおススメ取引所/Bybit
↓↓登録はこちらから

・アルトコインレバレッジトレードおススメ取引所/Bitfinex
↓↓登録はこちらから

・現物取引おススメ取引所/Binance
↓↓

【注意】
取引所に関しては、本物の取引所と全く同じサイトデザインのフィッシング詐欺が非常に多いです。登録する際には必ず信用できるリンクから登録することをおススメします。
上記のリンクは、僕のアカウントと紐づいてる正規アカウントになりますので安心して登録してください。

—————————————————–
■チャートツールのご案内
—————————————————–

動画の中で使っているトレーディングビューはこちらから

※無料プランはインジケーターが1つしか使えないので有料プランを使われることをおススメします。

—————————————————–
■通貨換算
—————————————————–

ドル建てが分かりにくいという声が多いので、上記のサイトを共有します。
基本動画本編では、ドル建てで話を進めますので慣れないうちは、こちらのツールを使って為替変換してみてください。

—————————————————–
■ヒロのプロフィール
—————————————————–

2015年8月 介護の仕事を辞めて独立
2016年3月 為替トレードを開始(引くくらい負ける。。)
2017年5月 仮想通貨に参入
2019年3月 YouTube参入
2020年現在 広告事業を中心に事業展開しながら、兼業で仮想通貨、米株をメインにトレードしております。

▼配信動画の実績
2019年9月24日の$1400の暴落を2ヵ月前から予想して的中。
(2019年8月辺りの動画からずっと話ているので是非見て下さいー)
2020年3月12日の暴落を1ヶ月前から予想して的中。
(2020年2月辺りの動画からずっと話しているので是非見て下さいー)

▼トレードスタイル
スイングトレード
エリオットウェーブ&フィボナッチと占星術を使った周期で売買戦略を決めています。
風呂、仕事、睡眠以外は、基本チャートに張り付いてます。
人様に見せられる顔ではないので基本顔出しNGで配信しております。
オンラインサロン「ヒロの部屋」の管理人です。

▼メッセージ
始めまして。トレーダーのヒロです。
僕の、チャンネルをご覧頂きありがとうございます。

このチャンネルは「トレードで利益を残せる人を増やしたい。」
そんな思いで立ち上げました。

2020年以降、ビットコインを始めとして、イーサリアム、リップル、ネムなど、再び大きな注目を集めバブル相場を向かえる可能性が高いと思います。

「AI」「5G」これからの突入するITテクノロジー時代に「通貨の電子化」は必要不可欠です。既に、中国やロシアなどではデジタル元や、クリプトルーブルなどの実走ができる状態にまであると言われています。

そこに、ビットコインを始めとしたブロックチェーンの技術と共に、仮想通貨は市民権を得ていくと思います。
これからは仮想通貨の市場に再び大きなチャンスが来る可能性が高いということです。

このタイミングで、本当の力を身に着ける事が出来れば、2022年までに億の資産を築く個人投資家。いわゆる億り人がたくさん誕生すると思います。

ただし、それは相場における本質を見極めて本質的なトレード技術を身につけないと難しいでしょう。
2017年よりも強烈なバブル相場にのって「億り人」になれるように、一緒に力をつけていきましょう!

儲かる儲からないという事も大事ですが、学問としての面白さも伝わればと思っております。

■相場に100%はありませんので、トレードはご自身の責任の元行ってください。

#仮想通貨 #ビットコイン 今後 #億り人

再生回数:1607857301
高評価数: 80 低評価数: 12
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2020-12-13 11:01:41

ビデオID:yvZf1e_wWkw

投稿チャンネルID:UCiPZBX5AsgCUNn52RNapGEw

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • いしはらりゅうすけ 3年 ago

    いつも拝見しております。
    ここまで上がった所で損切りも、トントンで逃げれるようレバも現物も上げているのでしょうか?

    Reply
  • 龍備 3年 ago

    お疲れ様です。ツイッターで度々議論になっていると思いますが
    12月~3月は諸外国含め確定申告の時期で利確が増えるため価格は急落する
    というのはヒロさん的にどのようにとらえてますか?

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.