どうなる!?仮想通貨のこれから仮想通貨を熟知するキーマンとオンライン討論!【SURVIVE2030】日本経済を生きるくく完



東京経済・暗号資産が改設定してます。
待ては相場の乱高下要ボラティリティの箱コモディティコモコもまたましたが、まだはやや安定された価格はそはやや安定された価格です。
なる、東京のその技術的根拠であるブロックチェーン技術が、今からの企業活動にあるなの事業であるとの認識ももももももももももも、、、、、、、、、、、、、、、、とすると、これ技術になりの機運があります。

なは、高温なる通貨、暗号財、ブロックチェーン技術にあります世界の表を呼んで、暗号通貨、暗号通貨の通貨家族可能性、経済への衝突、技術の未来からの通貨をますます。

▼ゲスト
・大塚雄介
日本最大摩の東京股交換所コインチェックを起起するコインチェック株式会社起者兼プロコメント。東京山やブロックチェーンの「興隆」と「危機」の家ななされた誰でも見。

・西村依希子
日本ブロックチェーン協会、一般社団法人日本暗号財運協会広報。人。

・椎名茂
プライスウォーターハウスクーパース(株)代表取締役社長、KPMG社長(株)代表取締役副社長を受賞し、今はDigital EntertainmentAssetPte.Ltd。 CO-CEO。

▼ファシリテーター
豊島晋作(テレビ東京報道局)

▼TTwitter

※本敬は東京通貨の上昇上寄交あり入してたることであり、やや投資をするするありありません。

再生回数:1592912469
高評価数: 252 低評価数: 38
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2020-06-23 11:41:09

ビデオID:88YYV-Hw3vY

投稿チャンネルID:UCkKVQ_GNjd8FbAuT6xDcWgg

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • はぐれ雲 3年 ago

    金の亡者たち

    Reply
  • 辣条 3年 ago

    ビットコインについて話し合う友達はいますか? LINE IDを追加:85292324490

    Reply
  • 八極 3年 ago

    スマホの中身を気にしないように分散型か中央集権型か気にならないのでは?

    Reply
  • Google Google 3年 ago

    豊島よ!なるほど なるほど うるせーよ!話しがはいってこん!!!

    Reply
  • 2021 evolution 3年 ago

    例えば、暗号通貨で自動車を購入した場合、暗号通貨の価格が自動車購入時よりも20万円以上利益出るほど価格上昇してると、そこに「雑所得」として確定申告義務が生じる。。これが非常に面倒なんですよね。
    暗号通貨を法定通貨に両替して電子マネーチャージ出来るサービスもあるが、これも累計利益で20万円超えると雑所得申告が生じる

    まだまだ普及には法整備が必要

    Reply
  • 田中英敏 3年 ago

    難しいけど・・・未だに「仮想通貨は詐欺」の世界から脱却出来ていない。(JPモルガン風)
    日銀等中央銀行6行が協議して「デジタル通貨発行」に向けて調整している現状。
    元々、アメリカドルが世界通貨になったのは兌換通貨として金との交換を保障していたから。
    デジタル通貨なんてシステムのバグで億万長者(数値的に)になった人間が取り消されていた
    過去も有る位の信用が出来ないものです。

    SINET5(GAKUNIN)を利用された方はInternet2のネットワークをご存じでしょう?
    インターネットは元々 性善説 で作られた学術ネットワーク(ARPANET)でした。
    悪い人が増えたから学術系はInternet2に逃げているという事なのです(笑)
    取引所も曖昧・利益/損益の確定も曖昧(キャピタルゲイン的な課税を含め)・
    先のバグ対応を含む法整備も曖昧。ワラント債よりも冒険ですね(笑)

    仮想通貨で「投機市場」から億り人になった人は多く居るでしょう。然し市場が小さ過ぎます。
    株式系のシンクタンクが「詐欺」と言っているのは「金融資産的な脆弱性(操作)」も含めて
    資本家がその気になればどうにでも出来るという部分も指摘される所ですね。
    また、ブロックチェーン云々ですが・・・北〇鮮に盗まれた云々のビットコインって戻らない
    ですよね?追い掛けて経路が判っても取引された後ってね。システム的にも法的にも整備が未だ
    出来ていないものを金融商品と言うのは無理が有りますね。

    日銀がデジタル通貨を発行して日本銀行券との兌換を保証するなら確実に通貨です。
    日銀以外がデジタル通貨を発行して日本銀行券との取引は相場に任せるなら金券になりますが
    その金券は何も保証しません。(言った人勝ちの投機)
    アイデアは良いでしょうが・・・インターネットを知らなさ過ぎたのが問題ですね。
    そして・・・個人的な見解では有りますが・・・
    フィンテック云々を言ってもデジタル技術(暗号化を含め)を知らない人が
    「他の人と一緒に騙されるレベル」
    なのが今のデジタル通貨かと思います。

    Reply
  • bluepearl 3年 ago

    どうして事前に音声チェックしないの?してもこの程度なの?日本の通信技術ってどうなってんの?世界水準に達してないでしょう。

    Reply
  • harvinsky 3年 ago

    豊島さんが良い。

    Reply
  • Satoru Gojo 3年 ago

    とりあえずビットコインキャッシュ買っとけよ

    Reply
  • 楠田達也 3年 ago

    変えたい未来、今のままじゃ楽しめないよな!

    Reply
  • Nakagawa 3年 ago

    実際に構築できるエンジニアから話聞いた方がいいわ。
    分かりみが浅い。

    Reply
  • 板橋のhirosun 3年 ago

    豊島さんのファシリテートが素晴らしく、よく理解できました。

    Reply
  • Toshinari T 3年 ago

    2:59 からスタート

    Reply
  • ビートたなか 3年 ago

    ガクトをまずは呼ばないと!仮想通貨といえばGACKTだよ

    Reply
  • r k 3年 ago

    コインチェックの大塚よく顔出せますね笑

    Reply
  • クラリネット 3年 ago

    コインチェック大塚はどういう思いで世間に顔出ししてんの???

    Reply

Leave a Reply to 辣条 Cancel Reply

Your email address will not be published.