仮想通貨・ビットコインの鍵を握るのは?どこから超巨額の資金が流れ込む!?



元ヘッジファンドトレーダが仮想通貨動向、関連の海外ニュース、経済動向や、配信しています

おすすめの日本の取引所
▼bitFlyerにこのリンクから「スマホで」口座解説するだけで1000円分のビットコインをゲット!

▼bitbankは取引量 国内No.1の仮想通貨取引所!取引コストを最小限に抑えられる!

おすすめの海外の取引所
▼世界最大の取引所Binanceはこちら(僕もメインで使っています)

▼仮想通貨チャンネルの登録はこちら!

▼株式投資に興味がある方は、投資家養成チャンネルの登録よろしくお願いします!

———————————————————————–
自己紹介
———————————————————————–
●米系証券会社でヘッジファンドトレーダーとしてキャリアをスタート
●株・債券・為替・不動産を対象に投資運用
●米投資銀行にて企業買収(M&A)業務も経験
●外資系金融機関で約10年勤務
●南カリフォルニア大学(USC)ビジネス学部卒業
●海外生活合計約10年
●仮想通貨の取引は2016年から開始

———————————————————————–
SNS
———————————————————————–
【Voicy】

【Twitter】

【Podcast】

———————————————————————–
このチャンネルはこんな人におすすめ
———————————————————————–
●仮想通貨・投資・資産運用について勉強をしたい
●海外のニュースをいち早く知りたい
●家族・子供のために資産運用をしていきたい
●通勤時間・隙間時間を学びの時間に使いたい
●日本では報道されない面白いニュースを知りたい
●金融・経済について知りたいが、質問できる人が周りにいない
●これから投資を始めたいけれど、何から勉強していいかわからない

————————————————————————————–
その他ご紹介・おすすめの書籍(実際に使っているサービス・購入した書籍)
————————————————————————————–
▼ 最も使いやすいチャート分析ツール。【Trading View】

————————————————————————————–
#仮想通貨 #BTC #ビットコイン #アルトコイン

再生回数:1620284401
高評価数: 1032 低評価数: 23
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2021-05-06 07:00:01

ビデオID:2vC69-2-oT0

投稿チャンネルID:UChHDspjk1RSMWXe36OyV5rg

ソース元動画はコチラ

28 comments

  • samon cou 2年 ago

    今年の下期あたりにFacebookコインでないかなぁ
    圧力かけられたり名前変えたりしてるけどそろそろ、、、。ディエムとか変な名前

    Reply
  • Ni 2年 ago

    堅実な推論でいいですね

    Reply
  • ウェルカム 2年 ago

    ビットコインは有望ですね。

    Reply
  • XJ Z 2年 ago

    この金は機関が運用されますので、年齢と関係あります?

    Reply
  • 山田中田尊 2年 ago

    私は通貨として使われることを望みます。
    長期保有でポートフォリオの2割が仮想通貨です。

    Reply
  • Xxx Xxx 2年 ago

    個人的には思ってます ←イライラするワード 笑

    Reply
  • 山口かおり 2年 ago

    広瀬さんは目先下がるとおっしゃってますがjoeさんは全く違う見解ですか?

    Reply
  • せいごー 2年 ago

    たしかにボラティリティに振り回さらて、売ったりり、買ったりするよも持ち続けたほうがパフォーマンスをは良かったです。
    平均的に買っていくのがべすとですね。
    成長を期待してるのが、NFTの動向てますが、なにか傾向があればお願いします。

    Reply
  • kaz 2年 ago

    グッチャグチャになるよ。
    資本が

    Reply
  • おじさん 2年 ago

    無から作られる暗号資産。今の通貨も信用創造で無から作られるタダの紙切れです。ポートフォリオに組むのであれば最悪ゼロになっても良い程度に。一部を除き殆どの暗号資産はいずれCBDCに置き換わると思われます。CBDCも無から作られますけど笑

    Reply
  • Wiz Araki 2年 ago

    子供達には2016年以降毎年非課税枠の贈与金でクリプト買うように言ってます!もらった金だから騙されたと思ってホールドしてねって言ってますw

    Reply
  • たれまる 2年 ago

    いつもありがとうございます。数値に表、グラフがあるといいです

    Reply
  • りんけん 2年 ago

    普通に参考になる考察だと思いました。

    これからも無理のない程度に仮想通貨を買っていきます。改めて決心しました。

    5年後にどうなってるかドキドキしてます。

    Reply
  • バンサトシ 2年 ago

    単なる感想ですが日本人のお金が仮想通貨に投資に回るのはまだだいぶ先のような気はします
    アメリカと中国はここから三年もあれば資産の何%かを入れるでしょうね
    仮想通貨の中心にビットコインとイーサリアムがくるのは確実だと思います

    Reply
  • あた 2年 ago

    スケール(レベル感)の問題だとは思いますし、明確な根拠はありませんが、直近でも短期的にはアメリカ株式市場から仮想通貨市場に資金が流れていると感じます。

    アメリカ株式市場からの仮想通貨市場への資金流出を裏付ける何かしらのエビデンスあれば、配信して頂けると有り難いです。

    Reply
  • あた 2年 ago

    ギリシア危機の時に、富裕層はビットコインを自己の資産の退避先に選びました。

    資産の退避先としての仮想通貨もあり得るかもしれませんね!

    Reply
  • ケンタ 2年 ago

    初めて視聴させていただきました!
    分かりやすく、素人の僕でも最後まで安心して見れました。
    次回もよろしくお願いします!

    Reply
  • rude boy 2年 ago

    こんなに、話し方だけで優秀であることがわかる人っているんですね…3日ほど前から拝見していますが、コンスタントに投稿していただきありがとうございます。参考になります。

    Reply
  • KOYAMAマン貴2号 2年 ago

    ド素人の僕にとって大変参考になります
    1日に何本も有益な情報を無料公開してくれる
    Joe Takayamaさんの情熱に脱帽です

    Reply
  • 伊藤嘉一 2年 ago

    貴重な情報配信頂きありがとうございます。

    Reply
  • るるぺり 2年 ago

    いつもありがとうございます
    普段はcoin desk、coin telegraph、coin post、などから情報を得ているのですが、こうしたメディアとは違う情報、見方、考え方を学べるので、とても嬉しいです
    これからも動画配信を楽しみにしています!

    Reply
  • everich 2年 ago

    ビットコインは発行上限まで既に残り15%を切ってるから、
    この先、決済通貨としては需要に対して圧倒的に供給が足りないのは明らかなので
    この所、ビットコインが弱含んでもイーサが底堅いのは、
    その事にみんな気づき始めて、ビットコインからイーサリアムに乗り換えが起きてるんじゃないかと思える…

    発行上限を撤廃する議論も出てるけど、
    現状では、もうすぐマイニングし尽くして供給打ち止めになったら、
    とてもじゃないけど将来の決済通貨にはなり得ないので、
    他に無いならともかく、イーサリアムがどんどん実用性を伴って普及していってる事を考えたら、
    ビットコインはもう終焉が見えてる様な気がする。

    Reply
  • 村岡文彦 2年 ago

    有料のセミナーの貴重な情報の共有感謝です。

    Reply
  • Masa From Malaysia 2年 ago

    全く想像できないんですけど、もし近い将来、ミャンマークーデターや中国の台湾軍事侵攻に起因してアメリカ中心に大規模な戦争が起こった場合、仮想通貨にどのような影響が及ぼされると想定されますか?

    Reply
  • tokuitao 2年 ago

    コンスタントな投稿ありがとうございます!

    Reply
  • JNT 2年 ago

    どうやらこのチャンネルのベルがオンにできないようです。子供向けに作られていると出ています。

    Reply
  • GypsyGuitarist 2年 ago

    いろいろなユーチューバーが、様々な指標等々を駆使して解説しているけど、ぶっちゃけ、このチャンネルを見ているだけで十分じゃないかと思う。

    Reply
  • goviex 2年 ago

    Tomはほんとぶれないですよね ずーっと仮想通貨推し

    Reply

Leave a Reply to ケンタ Cancel Reply

Your email address will not be published.