【投資】ヤバい発表直前!?仮想通貨国家戦略特集!2月に暗号資産の今後を決める大統領令が出る!?エルサルバドルのビットコイン買い増し方法は実は超危険!?各国の状況をわかりやすく解説!



大暴落となるキッカケともなるかもしれないアメリカのバイデン大統領が2月に仮想通貨の規制についての大統領を出す可能性を世界的な経済史でもあるForbes JAPANが報じました。規制ともなるので相場的に冷え込む可能性がありますが、投資家リスクも考慮しての発表となるはずなので、健全な方向に向かえばよいのですが国家単位で言えばビットコイン【BTC】を法定通貨化したエルサルバドルが国際通貨基金【IMF】が見直しを要求されている!?エルサルバドルが国家単位で買い増しを続けていますが、超危険なナンピン・含み損の沼にハマっている!?と考える独自の理由を徹底解説!

【スモールビジネス専門学校】
YouTubeチャンネルはコチラ

【万舟事変】(競艇チャンネルを引越しました)

【カナエル競艇塾】(旧・競艇チャンネル)

【カナエル人生逆転塾Twitter】
↓ ↓ ↓

【カナエル人生逆転塾ブログ】
動画内の画像をわかりやすく掲載しております。
↓ ↓ ↓

【カナエル人生逆転塾の公式メルマガ】
↓ メルマガ登録はコチラ ↓

#仮想通貨#暴落#買い増し#ナンピン#含み損#エルサルバドル#大統領令#BTC#IMF

再生回数:1643364786
高評価数: 93 低評価数:
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2022-01-28 10:13:06

ビデオID:zcSK_pgtryw

投稿チャンネルID:UCIKJBFn5WPMnNoZAKzghHXw

ソース元動画はコチラ

7 comments

  • chaos ito 2年 ago

    つもありがとうございます。
    現物買いに失敗してエルサルバドル並みのナンピン買いをしちゃってます。
    こちらのチャンネルをもっと参考にしておけばよかったと、今更ながらに後悔してます。
    これからも動画楽しみにしています。

    Reply
  • NIT ORO 2年 ago

    エルサルバドルは投資でビットコインを買ってるわけじゃないんでないかい

    Reply
  • 板谷勇佑 2年 ago

    毎日更新、すごいです!
    動画冒頭のセリフ、滑舌ギリギリ感が個人的に好きです笑

    Reply
  • みじら 2年 ago

    大統領令何が出るんですかね?ステーブル関連の気がしなくもなく?
    俺のUSDTが狙われている!?

    Reply
  • なか 2年 ago

    学校とかつくってるらしいから利確はしてんじゃないかな…

    Reply
  • kana 2525 2年 ago

    大統領令が最終的にXRPにプラスになることを切に願います。

    Reply
  • ヨコデー 2年 ago

    いつもためになる動画をありがとうございます!カナエルさんの配信はいつも優しいです✨

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.