【ビットコインの今後】※売り逃げるなら今※ChatGPT関連の投資先も暴落を覚悟せよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 女子 上がる チャート 】



ご視聴ありがとうございます♪
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

0:00 50%攻撃の危険性
2:38 中国人が仕掛けてくる
5:06 ヨーロッパでの仮想通貨文化
6:02 ChatGPTによる相場への影響

【ひろゆき関連書籍】
1%の努力 (西村ひろゆき 著)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス) 西村ゆか 著

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版)

チャンネル登録はコチラ↓

★オススメ再生リスト★
【ひろゆきが語るアドバイス】社会人編

【ひろゆきが語るアドバイス】子育て編

【ひろゆきが語るアドバイス】学生編

【ひろゆきが語る怖い話】ホラーシリーズ

★ひろゆきのマインド再生リスト★

★コラボ動画はコチラのチャンネルで公開中★

ひろゆきさんのチャンネルはコチラ↓

#ひろゆき #ひろゆきのマインド #ひろゆき切り抜き #きりぬき #ひろゆき切り抜き集 #hiroyuki #ビットコイン #仮想通貨 #chatgpt #チャート #投資 #イーサリアム #女子 #暴落

【ビットコインの今後】※売り逃げるなら今※ChatGPT関連の投資先も暴落を覚悟せよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 女子 上がる チャート】

ひろゆき切り抜き,コムドットやまと,ひゅうが,ゆうた,ゆうま,あむぎり,ヒカル,宮迫,宮迫博之,牛宮城,焼肉,宮迫ですッ,中田敦彦のYouTube大学,中田敦彦,山本圭壱,けいちょん,はじめしゃちょー,2ちゃんねる,2ch,にちゃん,にちゃんねる,ホリエモン,堀江貴文,東海オンエア,ラファエル,ヒカキン,メンタリストdaigo,コレコレ,シバター,コムドット,WinWinWiiin,ウインウインウイン,ひかる,アメトーーク,水曜日のダウンタウン,ぎゅうぐうじょう,ひろゆききりぬき,中田,青汁王子,三崎優太,成田祐輔 ,daigo,エガちゃんねる,ラファエル,岡田斗司夫 切り抜き,朝倉未来,ひろゆき 切り抜き,ウィンウィンウィン,成田悠輔,winwinwin,ひろゆき切り抜き集,切り取り,岡田斗司夫,ホロライブ,ひろゆききりとり,日経テレ東大,学,hiroyuki,kirinuki,まとめ, 岸田政権,加藤純一,日本,崩壊,政府,金持ち,無能,貧乏,資産課税,消費税増税,少子化,円安,アベノミクス

再生回数:1684065607
高評価数: 209 低評価数:
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2023-05-14 12:00:07

ビデオID:CP9_elFGKtQ

投稿チャンネルID:UCMcPUQ32zjHF_pkfn_24LkQ

ソース元動画はコチラ

20 comments

  • @hiroyukimind 3か月 ago

    0:00 50%攻撃の危険性

    2:38 中国人が仕掛けてくる

    5:06 ヨーロッパでの仮想通貨文化

    6:02 ChatGPTによる相場への影響

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

    Reply
  • @kaitod4619 3か月 ago

    上がり続けている、いいかげんですよねぇ

    Reply
  • @momoclochanZ 3か月 ago

    51%攻撃は改ざんできる訳ではなくて、取引を巻き戻せるだけなんだよな。

    Reply
  • @moneyworks3759 3か月 ago

    今円安が起きている時点で、日本円で持ってる資産の価値が上がったり下がったりしてるわけだから、日本円に投資してるっていうことなんだよな、、だから日本円もビットコインも同じ

    Reply
  • @user-vj7kb5es8f 3か月 ago

    紙幣もよく考えると何も価値ないけどね
    信頼だけで価値がついてるのはビットコインも紙幣も一緒

    Reply
  • @1231000ABCXYZ 3か月 ago

    ビットコインは今はちょっとだけ安いからポートフォリオの1%ほどなら買ってもいいんとちゃう? たしか今1btc=3800 000円くらいだから最高値の7000 000円よりはマシ 一時2000 000円まで暴落したけど持ち直した インフレヘッジくらいのつもりで持ったら? 暴落してもポートポリオに影響ないほどでね

    Reply
  • @user-xg9ds7qk3x 3か月 ago

    自分の発言に責任もちましょうね?

    Reply
  • @user-tu3qk6et6y 3か月 ago

    やるなら株式です。

    Reply
  • @CryptoRupin 3か月 ago

    中小企業で平凡に働いていても、給与上昇率はインフレ率に追いつかないことが多いと思います。
    ビットコインなどの仮想通貨は、一か八かのギャンブルとしての意味もあるかもしれませんね。

    Reply
  • @kcal5401 3か月 ago

    そうなんだよ ゴミになる

    Reply
  • @shingo1969 3か月 ago

    量子コンピュ-タがもっと安くなればビットコインは死ぬな

    Reply
  • @LisaNeff 3か月 ago

    私の人生を永遠に変えるような、財政に関して生産的な決定を下せたことをとてもうれしく思っています。私はオーストラリアのメルボルンに住むシングルマザーです。9 月にセカンドハウスを購入し、このまま順調に行けば来年 40 歳で退職したいと考えています。

    Reply
  • @user-xi6pv3zw4c 3か月 ago

    紙幣ってただの紙で何の価値もないよね。
    ってドルもユーロも同じ理屈で価値暴落する事もありえるじゃん?
    そういう意味では担保する元が分散されてるビットコインの方がまだ安全じゃないかなぁ

    Reply
  • @denverrorke6949 3か月 ago

    ころころ言うこと変わるな

    Reply
  • @kawasumi5648 3か月 ago

    経済の話になると無知になるのほんと草
    ジンバブエドルは白人追い出したせいで生産能力が毀損されたのが原因で、いまだに金刷ったからジンバブエは紙くずになったって言うのは無知か詐欺師しか居ない

    Reply
  • @user-nn6dt6wj2g 3か月 ago

    まもなくとは?時間軸なしに意見いうのは卑怯ですね。

    Reply
  • @yuu1tv 3か月 ago

    ビットコインはどっちかというと暗号通貨の暗号部分での
    市場優位性があるかどうかなので、、そのうち無くなりそうな気がしますね

    chatGPTも仰っているように 海外にデータが行っちゃうので
    個人が遊んで使っている分には良いけれども
    結構危ない面はあると思います
    あんだけ GAFAがどうのこうの言っているのに
    何でデータ送るのに躊躇がないのか不思議ですよね

    Reply
  • @kid.academia 3か月 ago

    まず日本が財政破綻は理論上ないからなぁ

    Reply
  • @VAMOSNataliya 3か月 ago

    さすがにもう皆損切りしてるでしょここ最近BTC保有見てないし

    Reply
  • @user-uj8dg2go1x 3か月 ago

    ビットコインに限らず、皆さん1万円札が価値があると思わされているだけで、明日ただの紙切れに変わることもゼロではない。これを詳しく知りたい方はブラックジャックに出てくる、金を燃やすのが大好き鍛冶屋のおじいさんをみて、参考にすればいい。紙切れの証文という言葉も沢山出てきます。手塚先生は実はお金が好きじゃなかったかもしれませんね。映画は好きだった様ですが。

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.