仮想通貨大暴落、その後ますすぐに高騰、なぜ?暴落時の心構えは?



ビートコイン・仮想通貨市場は5日で40%の暴落、その後7時間で50%の上昇と言うクレイジーな相場でしました。どうしてこのようなことが起こるのですか?暴落した時にはどう対処したいいか?

■ご紹介した投資格言

「天井売らず、底買わず」

「野も山も、人も私も弱気なら、たわけになりてコメを買う」大阪堂島のコメ相場

「落ちてゆくナイフを空中でつかむ気に暴落の中を買う」ニコラス・ダバス

「街に血が流している時に買う」バフェット

「万人悲嘆のないから上昇相場は始まり、万人疑惑のなかでそれは育ち、万人幸福感のないから下降を迎える」ジョン・テンプルトン

*ビデオの内容はあくまで個人の見解です。投資は自己責任でです。

@cryptic_jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(以下のリンクはアフィリエイトリンクですが、自分で使用しているかお勧めするもしかし掲示ありません。ここからの登録でサポートして頂けば嬉しいです。)

■アルトコイン購入は海外引取所バイナンスで

新しいアルトコインいち早く処理することで人気、しかも取手手数料も0.1%とお得(他は0.25%など)。日本語にも対応で即登録可。

■ジェネシス・マイニング3%割り引きプロモーションコード

以下のプロコードでは3%割引になります。
Xx2fmP

■安全に仮想通貨を保管するためのハード・ウォレットは必須です。

♢トレジャー
対応通貨:ビートコイン・ビートコイン・キャッシュ・ビートコインゴールド・イーササリウム・ダッシュ・ライトコイン・ZCash

♢元帳ナノS
主要な24の暗号通信に対応、Trezor未対応のリップルやネオもOK!

—–
Airport Lounge – Kevin MacLeodのDisco Ultraloungeは、Creative Commons Attributionライセンスの下でライセンスされています(
ソース:
アーティスト:

再生回数:1514109723
高評価数: 116 低評価数: 11
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2017-12-24 10:02:03

ビデオID:RTTaYL-TxA0

投稿チャンネルID:UCtuyWcm-zDwJB4eHkZaDmGg

ソース元動画はコチラ

7 comments

  • aki more 6年 ago

    暴落途中です、触らぬ神に祟りなし、信じる信じないはあなた次第です。(@_@)

    Reply
  • tsubasa sekizawa 6年 ago

    チャンネル登録しました。
    僕も今年の3月から仮想通貨をはじめて、それなりの含み益が出てますが、最初の頃はホント、高掴みして損切りとかやってました。
    ホント投資も日々勉強ですね。
    この投資の格言集は勉強になりますね〜(^^)
    これからも動画配信を楽しみにしてますので宜しくお願いします(^ ^)

    Reply
  • M 6年 ago

    今日もちゅーすいただきました。

    Reply
  • kodokunazou 6年 ago

    握力がないと、不安に駆られてつい手放してしまう。買ったらしばらく放置しておけというのがわかりますね。アプリ一度消す勢いで。下がった時、フライヤー注視してたけど、買いが全くできず。どう考えても上がるのに、手が出せないっていうのが歯がゆかった。

    Reply
  • thurendous 6年 ago

    thank you for your insights!

    Reply
  • Tomio Sinmani 6年 ago

    投機に絶対は無い。

    Reply
  • jy kim 6年 ago

    韓国からいつもお世話になります

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.