「僕の人生は仮想通貨で変わった」京大理系出身の頭脳がひも解く仮想通貨アルゴリムズム講座



前回の動画で予想した通り、ETCの勢いが一番ですね!

今回の動画では僕の人生は仮想通貨によってどう変わったかを話しています。

行きましょう!
僕とどこまでも高みへ!

◆予報配信コインが続き爆上げ◆
リップル(XRP):110円⇒400円(+ 264%)
ネム(XEM):100円⇒250円(+ 150%)
イーサリアム(ETH):8万円⇒12万円(+ 50%)
ファクト(FCT):5500円⇒8000円(+ 45%)
リスク(LSK):2200円⇒3200円(+ 45%)
イーサリアムクラッシック:3600円⇒4500円(+ 25%)

◆無料仮想通貨コミュニティー【XXX】に参加される方はこちらから◆

◆天の川へ皆さんをいざなう、今後の展望の配信を受け取りたい方はLINE @に登録◆!

スマホ以外の方は「@ xot4265i」をID検索!
(@を忘れないでくださいね)

【おススメ国内取引所】

★Coincheck(コインチェック)

とにかくシンプルな作りで、初心者でも安心★
「どうやって取引をするのか?」
「購入までの流れがわからない‥」
と悩みはないですよね!

また、コインチェックは今年を食べる仮想通貨のほんのんを取り扱っているところで、これから始める方法にお勧めです!

★バットフライヤー

手数料が高くなったのはネックですが、コインの保証をしてくれる制度がある大手の一つ。
ビートコインのFX取引はおすすめです!
使いやすさもコインチェックと同様抜群です!
 
★ザイフ(ザイフ)

ザイフ取引所は、他の取引所と比較して手数料が安いとメリットがあります。

なんと、ビートコインとモナコインの現物取り引きにかかり手数料はマイナス0.01%。

コインチェックにはない通貨もあるので、合わせて登録しておいていいよ!

再生回数:1516374436
高評価数: 225 低評価数: 60
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-01-19 15:07:16

ビデオID:07AR_sYp_ME

投稿チャンネルID:UCbCXeO8q7zvNYmxc9QIQgZw

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • ちょめんさん。 6年 ago

    あなたの動画でかなり助けられました。コミュニティーが有料制とゆう事で、かなり迷ってます。すぐにでも入りたい。しかし死ぬほど低月給の中やっていけるのかとゆう不安と今かなり戦ってます。もしやれなかった場合、今まで1ヶ月の間あなたから学んだことを糧にして頑張っていきたいと思います。学ぶとゆう事の大事さによく気付かされた1ヶ月でした。

    Reply
  • 猫背 6年 ago

    話の中でお金がすべてではないと言う人がいる。
    これを聞いてそういう人はお金の怖さをまだ知らないんだろうなと感じました。
    確かにすべてではないですが8~9割以上お金が解決してくれます。

    私も会社のために利益を上げてきましたが人事考課の裏話で
    『よく飲みに付き合う部下の方がかわいいからその部下の査定をあげている』と聞かされ
    一気に仕事へのモチベーションが下がりました。
    ですので今は1日も早く資産を増やし会社を辞めたいと思っています。

    AUのCMで鬼ちゃんが良いこと言ってました。
    『勉強したことは誰にも奪われない』って言葉大好きです。

    Reply
  • 楠本邦昭 6年 ago

    いっしゃんの自然な語り口に強い信頼感が出ています。私は71歳ですが貴殿についていきます。リアルで有益な情報に期待します。世の中には残念ながら半分が自分の志と違うと思っています。健康に気を付けて下さい。

    Reply
  • yuta oyama 6年 ago

    いっしゃんさんのみんなにつたえたい想いが純粋に詰まっていました。
    結婚してお子さんがいらっしゃったことはとても意外でしたが(失礼。)、
    「僕と一緒に成り上がりましょう」っていうのは、素直な気持ちだとわかりました。

    Reply
  • Asa yan 6年 ago

    通りすがりですいません。
    投資は学歴全く関係ないですからね。
    まあ学歴持っても無駄なものでもありませんし。
    自分の場合は中卒ですが投資でも成功しまして、
    もうお金増やしたいとかの概念も正直ないですねー。
    ただ投資が好きで投資してる自分が好きで
    毎日楽しく仕事が出来てます。それって最高です。
    おっしゃる通りお金増えると心にゆとりができますね。
    その代償も少なくもあり周りの人も悪くかわっちゃいましたけどお金の社会なんで代償は当たり前なんですがね。
    またまだ話したい事ありますが、もっと投資が広まって
    富を得て自由な人生を生きてほしいですね。

    Reply
  • 前田裕 6年 ago

    家庭を持って家のローンを払い、仕事も管理職に着くも、何もやりがいを感じず、人生の中で何か一発成功したい。その思いです。

    Reply
  • takeshi sugawara 6年 ago

    もうすでに両脚っ込んで信じてるよ

    Reply
  • 春夏秋冬気まぐれ工房 6年 ago

    妙に感動しました!
    僕はメンターまだいないので、出会いに大切に行きます❗️

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.