仮想通貨市場に停滞感、ビートコインの送金詰まりが1000件を割る|貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ



仮想通貨市場に停滞感、ビートコインの送金詰まりが1000件を割る|貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ
 
@マナです。久々にビートコインの送金詰まり状況をチェックしたところ、こんにちは1000件を割っていました。ビートコインは1ブロックで約(約10分)約4000件の処理を処理することができます。つまり、送金手数料が数億円でも問題なく着金する状況になりました。私は仮通通市場に参入してから1年間過ぎますが、ここまで送金詰まりが減った状況を見るのははじめて2018年1月中旬頃は送金が30万件に達していて、1送金3000,000円にはまっていた状況と比較すると、たくさん減少です。おおらかな想想…
 
チャンネルをサポートしていただきありがとうございます!
より有用なビデオを開発するためのモチベーションを与えたいと思っています。

再生回数:1521820621
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-03-23 15:57:01

ビデオID:g8BcprZluok

投稿チャンネルID:UC_PMSoGmp9ATlFOxJLcf_cg

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.