想想通貨ビトコイン600万BTCがどっかった?[拾ったきた情報]



この情報は、他のYouTuber様が上げていた動画から拾ったネタです、すみません…
いまま約約400万BTCが消失し、約200万BTCが盗難に遭っているそうです(;;)

【上昇祈願】
ビートコイン爆上げしてください。モナコ爆上げしてください。ネーム爆上げしてください。ビートコインキャッシュ爆上げください。カムソ爆昇してください。リップル爆上げしてください。カウンターパーティ爆上げしありがとうございました。イササリアム爆上してください。リック爆上げください。

再生回数:1530792795
高評価数: 8 低評価数: 0
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-07-05 12:13:15

ビデオID:J2tQ19Wo6XM

投稿チャンネルID:UC-TDCZN0ah5oXQxDYllcucw

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • 僕だよ 6年 ago

    いつ盗まれるかわからん資産って怖いよな
    知らないうちに全部盗まれたなんてことが絶対に起きないとは言えないからな

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.