ビートコインbitcoin池上彰も注目する【仮想通貨の仕組みについて】知っておこう!



英国政府公認!勝率94%、月利300%も実現可能は○○の投資法!

ビートコインbitcoin池上彰も注目する【仮想通貨の仕組みについて】知っておこう!

仮想通貨は、とても便利な通貨で、ジャーナリストの池上彰さんも注目しています。仮想通貨の特色とはどのような所なのですか。池上彰さんが紹介をするための組については、ビートコインを例に魅力などについて調べてみました。
 

仮想通貨とは、インターネットを通じて不特定多数の間で物品やサービスの対価に使用できます、中央銀行などの公的な発起主体や管理者が存在せず専門の取引所を介して円やドル・ユー・人民元などの通貨と交換できます。仮想通貨の種類は600種類以上あるとわれています。
 仮想通貨とは
仮想通貨は、名前の通行実のない金のことです。
お金と考えると日本円なら、一円玉や千円札のように、物としては存在しているのが一般的な考え方です。
仮想通貨には、それがありません。
全部WEB上などで取り入れられています、例え1ビートコインとは物がありません。
ですが、仮想通貨は日本円にも変わることが出来ますのでお金としては値がある物です。

ビトコイン
ビートコインは仮想通貨の中の一つです。
仮想通貨は現在1,000種類以上と言われて、大変多の通貨があります。なにこれに通貨がたくさんあるかなと、仮想通貨の仕組みのプログラムが公開されており、それを使ってプログラムの知識がありますある人は仮想通貨を作ってからです。
ビートコインは仮想通貨の中心的でも言える存在であり、2009年の発出以来最も多取引がされています。

通常通貨の取り引き量が多いということは、その値段を高くして表します。
通常は通貨が信用性がある、安定しているという理由で取り引きされます。つまりビートコインは仮想通貨の中で中心的かつも言える通貨で、桁違いに取引量が多いのです。
 ビートコイン(bitcoin)とは?〜仮想通貨の特点(使い方や仕組み)・評判について|仮想通貨の将来への可能性〜初心者から稼ぐ投資方法

  www.igosso.net
今では多くの仮想通貨が発動されるようになっていますが、その中でも最も有名で取り引きの多品種がビートコインです。
世界中で取引が行なわれており、日々相場は変動しています。
池上彰も注目の仮想通貨
私たち日本人にとって、金融に関するインフラ整備が整っているので特に疑問を持たないのも当然でありますが、でも今はあなたが銀行に支払いて手数料を支払わなくてもいいと思います。
24時間いつでもまた支払いが出来てどうするでしょう。
しかも送金した瞬間に相手に着金していたどうかしょう。

こんな便利なものはないのではないでしょうか?
池上彰人がわかりやすく解説してくれていますので、是非参考にされてみてください。
 池上彰氏も認めるてる?仮想通貨をはじめとする

www.youtube.comでの動画の視聴をお試しください。また、お使いのブラウザでJavaScriptが無効になっている場合は有効にしてください。
池上彰三仮想通貨(ビートコイン)www.youtube.com
仮想通貨は、まだまだ世界的にも信用度が少ない通貨なのもなくなりましたが、仮想通貨には多くの魅力があります。
ジャーナリストの池上彰人も、仮想通貨に対して注目をしてもいいのは、テレビなどで発言されています。
仮想通貨の最大の魅力は、お金のやりとりにかかり手数料がほんとんどかからないところです。
日本とアメリカで取引をすることには、お金のやりとりのために多くの手数料を銀行などに支払わなくてはならない。
そういったコストからかからないのが仮想通貨の魅力で、取引を行う法人や個人にとってもメリットのあるお金の取り引きとなっています。
池上彰氏略歴
池上彰(いけがみあきら、1950年8月9日 – )は日本のジャーナリストである。東京工業大学特命教授、信州大学・愛知学院大学特任教授、京都造形芸術大学客員教授、名城大学教授、特定非営利活動法人「日本ニュース時事能力協議会」理事、毎日新聞「開かれた新聞」委員会委員。
かってNHKで、社会部記者やニュースキャスターを歴任。記者主軸だった2005年に退職したことを機に、フリーランドのジャーナリストとして様々なメディアで活動している。
 池上彰 – ウィキペディア

  ja.wikipedia.org
池上彰さんを、テレビで見たことがない方は少ししか思いつきほど様々な番組を出演されて、複雑な情報を分かりやすく説明してくれていますね。
投資としてのビートコイン

 www.igosso.net
2009年の流通当時は1ビートコイン1センター(1円)以下でした。
2013年12月には1ビートコインあります約100,000円をつけました。
通貨の登場から4年ほどで10万倍に上昇しました。
その変更に気付いた人たちは、謎の多額のコインの事を「仮想通貨ビートコイン」と呼ぶようになりました。
ビートコインのお金のやり取りには、高度な暗号技術が利用されています。
 仮想通貨の概要を考察。それもまた仮想通貨って言葉は日本だけ? – やさしく仮想通貨ビートコイン、ライトコイン、リップルなど
上記の様にビットコインは、取引開始当初は1ビートコインが1円以下です。
2017年1月現在の1ビートコインの相場は、95000円となっています。
ビートコインを1円の時に持っていた方はとんでもない額を手にしていることになりますね。
ビートコインなどの仮想通貨には投資としての魅力もあります。
これから先の仮想通通の動きにも注目ですね。
引用元:

関連動画
【イーサリアム誕生】の黒すぎる理由とは!やはりアノン「陰謀一族」が絡んでいたことが判明!

1分で99.97%暴落!仮想通貨イサリアムから資金管理の重要性を考える!

イサリームが、1分で、99.97%も大暴落した事件最新・仮想通貨ニュース

ホリエモンのQ&A vol.246~ビートコインに乗り遅れるな!!〜

池上彰三暗号通貨(Bitcoin→ONECOIN)

イササリアムとは仮想通貨イササリアムの企業連合三菱UFJ・トヨタも参加Dr.苫米地解説

再生回数:1496808486
高評価数: 9 低評価数: 4
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2017-06-07 04:08:06

ビデオID:Q_SRwQ6bt3E

投稿チャンネルID:UCXFjD4O6szVh1ixmIs1lSgw

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.