JD投資家の皆様の仮想通貨講座!第33回「ステラール=爆買お断り!クールなコイン」安い、早い、楽しく、シンプルだから強い!世界に簡単に説明します!



こんにちわ……なつです、 、((φ(¯Д¯)ノ
小さい下に一喜一憂してちゃあいません、
急激な相場にアワワして狼スナップりしたりする、ひどい目にあいます、本当にです!

世界に簡単に説明しましょう!
0.1億円となつの仮想通貨講座
第三十三回ステラ=爆買お断り!クールなコイン

ステラはクールなコインです。
三年前にルーメン(ルーメン)に変わったんですが……定着したんですね。
なので、ここでもステラで通します。

強みは送金の安さと速さ、簡単な決済ですが……あんまり珍しくありませんね?
ですが、それでいいんです。
お金に面白機能積んでんじゃねえよ!
目折って笑っているように見せるのがMAXだろ!

そういうものです。

送金性能の高さは、開発の流れと同じハイスペックです。
ただ、金融機関や法人間の送金に強いリップルと違い、個人間の取引が得意です!
手数料が約0.0002円!
手数料でうまい棒を買おうとしたら、50000回の送金が必要です!

以前、私が某サイトで中古の文庫本を買ったとき、1円の本体に、送料と手数料が320円かかりました。
おかしいだろ!見習え!Amaz Tuesn!

大きな特長として、フェイスブックのアカウントが必要です。
いいね機能とかはありません。爆買防止です。

爆買と言えば?そんな中国です。
中国からはフェイスブックが使えません。
爆買いしそうな中国人はお断り!
ってことです。

頑固な寿司屋みんなのテンションですねw

もちろん抜け道はありますが、母数はぐっと減るわけです。
ステラがやってきるのは、高額の投資対象ではなく、
安定した電子決済手段です。いちいち上下したら、支払いには使用されませんからね!
ポピーラーなJavaで開発した、毎年発行総量を増やしてすることで無用な値上がりをしています。

既成のアフリカの一部またはフィリピン等では、携帯電話での送金に対応しています。
ATMや銀行の通信網が不安だらけで、国境のない仮想通貨は有利なんです。

新興国を抑えたら、下克上も夢ではありません!

安定感抜群なので、長期的な運用に向いているかもしません。
コートストリートポジションで勢いでホールドしたら、面白いことになるかもしれません!
以上、なつでしたヾ(^_^) byebye !!

再生回数:1533718803
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:仮想通貨

投稿日時:2018-08-08 09:00:03

ビデオID:rf0btyHFi2s

投稿チャンネルID:UCvzDxyplXICEWPkwxYCxqFg

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.