ビトコインとは何か?マイニングとは何か?ビトクラブとは何か?(日本語字幕)Bitcoinとは何ですか?鉱業とは何ですか? BitClub Networkとは何ですか?



ビートクラブネットワークの仕組み。
ビトコインやイーサリアムやジーキャッシュなどの仮想通貨は、伝統的な銀行システムを利用して個人間で直接取り寄せるデジタル通貨です。ブロックチェイン技術を利用すると、世の中の人には仮想通貨が近い今ままでの金融システムを置き換えようとするだろうと信じている方もいます。

しかし銀行で仮想通貨を買うことはできません。ご自分で取引所や売り場でお求めになり「マイニング」しなければなりません。

ビートクラブネットワークは、仮想メモリをシンプルにしました。
ビートコインをマイニングするには、最新のマイニング用ハードウェア、特別なソフトウェア、公的なマイニングにアクセスしなくてはなりません。それで一マイルスタートすると競争力をつけるためにはマシーンのアップグレードがありますいつも必須となってきます。個人で最新の状態を継承するのはやはり難しいことです。

ここでビートクラブネットワークの出番です。

マイニングプランは500ドル、1000ドル、2000ドルからお買い求めましょう。また1度にすべての3つのプランをご購入しても可能です。それらの契約期間は1、000日ですが、その期間中はマイニングから支払われる通貨のシェアを受取る権利があります。

BCNのマイニングプランは2014年に運用が開始されました。以来500ペタハッシュ(514.84 PH / s)を配備しました70,000以上をコインをマイニングしました。この数字は仮想通貨マイニング業界で世界のトップ10に敵をしています。

このネットワークに加わる人数が増えることでより多くのリソース、サーバー、ハイエンドのマイニングソフトウェアに投資することができ、結果を出せる運営を続けることができます。

毎日の収益は毎日支払われます。

BitClubネットワークの仕組み
BitcoinやEthereumやZcashのような他の暗号化通貨は、伝統的な銀行システムを使わずに個人間で直接取引できるデジタル通貨です。彼らは新興ブロックチェーン技術に結びついており、近い将来、暗号通貨が伝統的な通貨システムに取って代わるものと信じています。

しかし、銀行で暗号化通貨を取得することはできません。代わりにあなたは彼らを交換所で購入したり、自分で "鉱山"しなければなりません。

BitClub Networkは、暗号化マイニングを簡単にします。
Bitcoinを採掘するには、最新の採掘用ハードウェア、特別なソフトウェア、および公的採掘プールへのアクセスが必要です。その後、一度始めると、競争力を維持するために機器をアップグレードする必要があります。最新の状態を維持するのは簡単ではありません。

これがBitClub Networkの登場です。

$ 500、$ 1,000、または$ 2,000のプールに買うことができます。または、一度に3つすべてを購入することもできます。各契約は1,000日間続きますが、その期間中に私たちが支払う通貨のシェアを受け取ることができます。

私たちの採掘プールは2014年以来稼動しています。それ以来、500ペタハッシュ(514.84 PH / s)を配備し、70,000個以上のコインを採掘しました。これにより、世界のトップ10の暗号通貨掘削事業に匹敵します。

また、ネットワークに加わる人が増えるにつれて、より多くのリソース、サーバー、ハイエンドのマイニングソフトウェアに投資し、結果を引き続き提供するために業務を拡大します。

毎日の結果が毎日支払われます。

再生回数:1534872230
高評価数: 1 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-08-21 17:23:50

ビデオID:E21FWgN7mWU

投稿チャンネルID:UCMaE9sJYsM8xC2dV1UcgMLg

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.