ビートコイン価格が下落ピークの5分の1に



皆様に「もっと見る」と思っていたようなような
動画を作っています!

コメントお待ちしていますね^ ^

チャンネル登録は、以下より是非!

内容:
インターネット上の仮想通貨、「ビットコイン」の価格は下落しています。先月下旬には一時40万円を割り込む、ピーク時の5分の1程度になっています。

大手交換会社によります、代表的な仮想通貨であるビットコインの価格は先月下旬、一、1ビートコイン当り39万円余りで値下がりました。

先月始は70万円台で取引されていましたが、別の仮想通貨が2つに分裂したことをきっかけに混中への懸念から値下がり傾向が強まりました。

ビートコインの価格は、1年前に220万円程度まで急上昇したあと、交換会社からの多額の流出など、トラブルが相次いでもあった下落に転じ、現在はピーク時の5分の1度にまで落ち込みだ形です。

総研研究員「需要高まることに見込みにくい」
仮想通貨に詳しい大和総研金融調査部の矢作大祐研究員は「世界的に規制が強化されている他、安全性への懸念もあり、当面、仮想通貨の需要が大きく高まることは見込みにして」としてします。

仮想通貨をめぐって金融庁の有識者会議からは、円やドルなどの法定通貨と混同しないよう、国際的な動向に合わせて、法律上、法律上、「暗号資産」と呼ばれる方法に変えるべきだと指摘も出ていてします。
⇒ウェブサイト:
⇒クレジットと著作権:NHK
⇒再アップロードしない
⇒連絡先:nhkvideodaily@gmail.com
#NHK動画#NHKニュース#NHK動画#NHKTV

再生回数:1543800316
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-12-03 01:25:16

ビデオID:lcPwEdOdSzM

投稿チャンネルID:UCJF9SyIirKCr2mJSViRgFTQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment

Your email address will not be published.