ビートコイン大暴落!BTC暴落とマイニングについて



いや〜、大暴落しましたね。

予感では60万円は割れないと予想されたですが、あっけなく下を抜けていきました。

それも価格に対してはポジティブです。理由は···

下記リンクのLINEグループはいくつかが解体されてしまっています。作り直したらリンクを貼り直します。

【おすすめ動画】

マイニングで小遣い稼ぎ!!(マイニングの方法)

【ささした連絡先LINE @ / twitter】

コメントからや、グループに入れて個人的に連絡されたい方はLINE @からどうぞ。メールの連絡は気がかないことがたくさんあります。

LINE @された

ツイッター

【グループリンクまとめ】

ABC(Asset Building Club)というグループを運営しています。一緒に交流できたら嬉しいです。

以下、ABC(Asset Building Club)の活動グループです。資産を作っても原資を作り出すため、原資を増やすためのグループです。

ABCやってよかったWISグループ

ウイズの共代理店グループです。

好き好きHYIP!(雑談グループ)

HYIP(ハイプ)は詐欺ではありません。一日1%以上の高利回転のプログラムのことをHYIPとします。いわばガッツリ儲けていきたいよねと思って乗せたグループです。
気になる話題や面白そうな話題などについて、自由気ままに奔放に話をしています。雑談の中にこそ、ビジネスのネタや儲けのエスがあったようにのバカになりません。
投稿が多い場合はグループ通知オフでお楽しみください。

ABCマイニンググループ

実機を購入してマイニングをしてく、力強い者たちのグループです。かな漢専門用語が多くなるかもしれませんが、ASICやGPUのセルフマイニングに興味のある方はどうぞ

ABCばりばりビズネスグループ

ビジネスをやっています、ビジネスビルドを目指す会です。いろんなネタを投稿していきましょう。

どんなグループも参加自由となっています。ご自由にどうぞ

特別な感謝

効果音
音楽はVFRです
効果音ラボ
怪盗ヨーダさん

音楽提供一覧
甘茶の音楽工房さん(英語表記= Music Atelier Amacha)
MusMusさん
DOVA-SYNDROMEさん
Senses Circuitさん
H / MIXギャラリー

画像
いらすとやさん

動画素材
動作を点火する
蒸留
NHKクリエイティブ・ライブラリー

再生回数:1543802194
高評価数: 3 低評価数: 1
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2018-12-03 01:56:34

ビデオID:1gwa_F-6PSE

投稿チャンネルID:UC7WEmvBEr9A8vixcfM1GlHA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment

Your email address will not be published.