【登録通貨・暗号財】ビットコインダブルボトムのアップ!!高ビットの切り調整から印刷波Cの可能性も!?



東京肝・暗号エーのビットコイン(BTC)のファッションを1年365日休定義設定○僕の急分析をメンバーに、ビットコイン(BTC)、タイル(XRP)、イーサリアム(ETH)、ネム(XEM)常前人気のアルトコインの気決定をした到来クリックしていきます!!

【bybit靴取はコチラ】日本語信じ、取引高なら!!

【オーバービット追いははコチラ】デモトレードがくら!!

【LINE @の友たちはコチラ】

サブチャンネルや思い【ゆうきの更題物やったんねん】
【サブチャンネルのハイパーエントリーはコチラ】

【Twitterのダウンロードはコチラ】

#bybit#登録は一歩

再生回数:1604017306
高評価数: 35 低評価数: 4
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2020-10-30 00:21:46

ビデオID:Xs-WulVGaic

投稿チャンネルID:UCPUVuNX9L1t4BTtTdkfEtGg

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • SATSUGAI LIST fusion 斗夢 イケすかないメンズ。イケメン 3年 ago

    日足で今の下落が4波にも数えられるので、上値更新した時は要注意必要として、損切り利確即を短期ではきっちりで行こうかと。
    価格だけで見ると出来れば11800ドルから12100ドルくらいの水平線まで落ちて来ないと今は短期ではロング入れづらいなと。

    上がった場合はスイングのロング、15000でショート比率きっちり50%50%にして(実質買いゼロにして)そこをブレイクして行くならスイング玉を一度全解除で対応しようかと。
    13000ドルでほんの少しですが(13700で利食いした分とショートを入れた分の)ロングは戻したところなので、今はロング6割いかないくらい、ショートが4割強の割合で保有中。
    15000ではロングの利確ではなくショートをロングと均等に入れ、下がって行けばショートの利確にシフトで、暴騰続くのであれば15000までの利益を一旦全利確、現物に関しては全く2万ドル以下で換金する気は自分の中ではないのでそのままと言う感じで行こうかと。

    Reply
  • 宇山将宏 3年 ago

    お疲れさまです。
    上がったり、下がったり! 『誰でも言えるやん』
    ってボソッと言ったのツボりました笑

    私の中では、日足チャートの今年最安値からの上昇チャネルで見事にきっちりハマってるのが
    強気予想のポイントです。
    150万あたりのレジスタンスラインまでいけば、一部利確してさらに上昇も有るんじゃないの?
    ってかんがえてます。もちろん上がったり下がったり!どちらも想定してますよ笑

    Reply
  • すぅ 3年 ago

    お疲れ様です。
    やはり、大統領選は荒れるのかな?と思ってます。最後の大詰めでトランプ砲の隠し玉が出たら…‥かなりの拮抗状態での鍔迫り合い!これが一番厄介ですね。
    肝になるオハイオ州でも僅差でバイデン氏、だが4年前の選挙ではトランプ氏のドンデン返し。
    ドル建てでは下落、更にGOLDが駄々下がり状態。これならば好ファンダのBTCに流れるのも頷けますね。ただ、楽観視は危険と判断し、オイラは為替では全面撤退。売りで少々の摘まみ食い程度で(笑)

    今日は1日ピアノの置場所に奮闘。
    本体はまだですが、載せるスタンドがデカ過ぎた。想定外(笑)

    Reply
  • makoto h 3年 ago

    朝からゆうきくんの明るさに、色々な不安やイライラも全部吹き飛ばさせてもらい、今日も仕事頑張ろうと思いました~♪いつも応援させてもらっています
    、身体に気をつけて頑張ってください~

    Reply
  • よしひで 3年 ago

    いつもありがとうございます

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.