【ビットコイン&IOST&BCH&ETH&MONA&LTC&XRP】BTC急立て!$ 50,000突破!24万ドル上昇案と直近相場分析



#Instagramで朝相場分析#Overbitデモトレで練習
◾️公式Instagram⏬

【今日の内容】(ドル円/106.0円)
0:00到
8:00ビットコイン
$ 52,000 = 551万円、$ 50,000 = 530万円、$ 48,000 = 509万円
10:58イーサリアム
$ 2,000 = 21.2万円、$ 1,800 = 19.0万円、$ 1,700 = 17.9万円
12:43ヴィ
37¢= 39.2円、44¢= 46.6円、50¢= 53.0円、55¢= 58.3円、63¢= 66.8円
14:17 IOST
4¢= 4.24円、3.3¢= 3.5円
16:36ライトコイン
18:04ビットコインキャッシュ
19:32MONAコイン
$ 1.86 = 197円、$ 2.9 = 307円

◾︎モーシン上取引所
・バイビット
目報が超到来、レバレッジ100倍、追証付、日本語での恋到。入金クリスマス最大5万円!2月28日円!

・オーバービット(※への方にある)
レバレッジ100倍、追証ちはって、デモ引きで練習合い!Moshin視聴者限定!

・FXGT🆕(※FX体験者にあり)
500倍レバレッジ、追証なし、日本円入金OK、日本語受信表の今表の海外取引所。上記念で一撃必殺70%クリスマス中中!2月23日!

◾︎モーシン定LINE @
限定講義動画公開中!勝ちト評価はいの苦悩やや可能クリスマスを登録不であります。

ID:@ kpy7379m

◾︎内容SNS
公式HP:
公式Twitter:
公式Instagram:

◾︎トレーディングビューで相場分析投稿してます!
分析し分析し、Moshinを分析することで相場分析を分析します!
といっぱいです!

◾︎アールトレードするアニメーション
【第一弾】50BTCハイレバトレード

【二弾】ノードトトレードのルーティンディア

◾︎お命定義ごわり
おえごごわりど、、定LINETtwitterのDMよりごちゃいますますと幸いです。

◾︎モーシン応募
10代はスポーツに打ち込み、国体、インターハイ等の全国大会になり出場する。やた。
続き中、ダメ元で受信た大企業に参加募集し入社。久々に全力で破見物の楽しさを思い出し、約2年で正結婚に登用する。
数年後、結婚を機に副業がPhとComp、適用投資を真剣にクリック、約3年であり、私できも、軍資金の少なヨガ限界をして、2019年からYouTubeやオンライン選択等の同年別副業月収100万円を達成。

真剣に取り組めば、到成しされてます。
「こんな感覚をてんだ」、せてをてててらえる絵だだとた、なんされるえだとなる。
大丈夫。学歴ぬ、地頭悪い、根性ちの僕は地頭のですから。
通貨通貨情報実であり、人生論もってます。通貨情報甚です。

BGM
トラック:Clarx-シェイクダウン[NCS Release]
NoCopyrightSoundsが提供する音楽。
見る:
無料ダウンロード/ストリーム:

再生回数:1613563065
高評価数: 606 低評価数: 13
検索キーワード:ビットコイン

投稿日時:2021-02-17 11:57:45

ビデオID:oRSXW-fOxDY

投稿チャンネルID:UCqs2H8Yafu4hdUZclYGch4g

ソース元動画はコチラ

24 comments

  • ラスプーチン鮮チャ 3年 ago

    ビットコインは600万円ぐらいでソロソロではないでしょうか?700万円まで狙えますかね?

    Reply
  • ツウィ 3年 ago

    円での説明も欲しいです!

    Reply
  • rundo 3年 ago

    IOST1.7円イナゴ反省して、バイナンスステーキングでガチホ誓ったら報われるの早すぎてワロてます。毎日9%分のIOST利息て日本じゃ考えられないw

    Reply
  • 儀間秀和 3年 ago

    IOSTは僕は売らないです。100万円以上から売りは考えますよ、初心者は怖がり、知識ない方々は4円なりそうになりすぐ売りたがるよね、売り逃げして下がったとこで買っても手数料がかかるし税金もかかるよね損してるのわからないんだろね(゚A゚;)ゴクリ利益になってると思ってるはずですが利益になってないはずだよ、もうあまり下がらないはずだよ、僕は売らないし下がれば買いましてるからね、下がり狙い買いましはむすがしいよ
    IOST仮想通貨下がったら待つだけ見ないで放置か下がったら買いがいい(≧∇≦)bだいたいだよ、知識ない人々は怖いから売る人々いるけど、今や皆さん売らない方々たすだからあまり下がらない
    IOSTは何年も売らないで置いとけば数百万円になる可能性秘めてます。ビットコインは高すぎて一枚すら買えない
    しかしIOSTやネム、ステラ、イーサ、デゾス、ライトコインは安いから沢山買えるからね今から数百万可能性あるから先々楽しみ、ビットコインは売りましたもうビットコインは買わない
    安いコインだけ買いまししていきますよ、

    Reply
  • auの英雄 3年 ago

    とりあえずどのタイミングではいっても+でした。

    0.5円→1.9円
    1.5円→3円
    2.4円→3.6円
    2.9円からのは握ってます。
    最初から握っとけばと思ったコインですがしっかりと利益をだした一番のコインでした。

    とりあえず入り方わからない方はつぎの下げを狙い入るかとりあえず買ってみるといいと思います。
    そして1万なら1.5万になったら売る!などちゃんと利確すれば負けないくらい盛り上がりのあるコインかと思います。
    まじで何かわからないけど儲かるコインだ!と感じました。

    Reply
  • ポイズン【Poisonn】 3年 ago

    IOSTあちーーー

    Reply
  • 木村和幸 3年 ago

    IOST買いたい!
    もう、資金がない…

    Reply
  • k k 3年 ago

    おっ❤️

    Reply
  • 鈴木淳一 3年 ago

    もーしんさん、いつも
    本当に有難うございます!
    いつも21時付近そわそわしてます❗️

    Reply
  • 安倍晋三 3年 ago

    私はビットコインが1億円になるまで、イーサリアム・カルダノ・ポルカドット・ビットコインを保有、買い増しし続けます。

    Reply
  • きんたろー2.0 3年 ago

    なんでこんなに毎回毎回ピタリと当ててくるんですかぁ~

    Reply
  • 燈田秋德 3年 ago

    こんばんは モーシンさん
    今夜もありがとうございました

    Reply
  • t m 3年 ago

    仰るとおーり!IOST4円到達です!いつも有難うございます♪

    Reply
  • hisasashi morimasa 3年 ago

    そろそろクアンタムお考察お願いいたします

    Reply
  • 大城ゆうま 3年 ago

    もー神様〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

    Reply
  • R34湾岸 3年 ago

    ETHに期待してる

    Reply
  • ウエキの法則 3年 ago

    調整いつ来るんか?
    暴落のタイミング狙い待ち笑

    Reply
  • 独占販売 3年 ago

    明日あたり大きな調整ないか?

    Reply
  • ゴールドJohn 3年 ago

    IOSTしか勝たんって言ったろ!
    ほら見ろ❗️よっしゃー爆上げ

    Reply
  • GOOD‼︎ 3年 ago

    時代はIOSTへ

    Reply
  • あふろー 3年 ago

    もう上がり続けて買い時が分からん

    Reply
  • 下流老人 3年 ago

    ビットコイン凄いですねー

    Reply
  • 藤田 3年 ago

    iost4円きたー!!
    エアドロ詳細発表の材料はやはり大きかった

    Reply
  • yuuki 3年 ago

    今日もありがとうございます!
    ぶち抜きましたねー!

    Reply

Leave a Reply to 鈴木淳一 Cancel Reply

Your email address will not be published.